※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
その他の疑問

楽天スーパーdeal、お詳しい方いらっしゃいますか?今回のセールので欲し…

楽天スーパーdeal、お詳しい方いらっしゃいますか?

今回のセールので欲しい靴があるのですが、現時点だとサイズの在庫がありません。
ですが、その商品は今回のセールの対象品となっています。

そのような商品は、当日のその時間になったら在庫が入るのでしょうか?💦

コメント

みぃー

在庫復活するものとしないものがあります。
DEALとスーパーセールは連動していない商品もあるので、それだったらもう売り切れてしまっているかと思います。

• みぃー

みぃー

読み返すと変な文章なので、補足します。
    連動というより、
    開始する日付が違うので、スーパーセールより早くDEAL対象商品が売り切れてしまうことあります。
    オムツや洗剤など在庫が復活するものもあります。

• 3月2日
  • おいずみ

おいずみ

ご返信ありがとうございます!

私が楽天に詳しくなく、文章がややこしくなってしまいました🙇‍♀️💦

私が欲しい商品の販売期間は、3月4日20:00〜になっています。スーパーセールになるのですかね😓?

楽天市場にあるNIKE公式店の商品なのですが、在庫復活どうですかね💦

• 3月2日
  • みぃー

みぃー

それだったら復活する気がします。インスタなどでスーパーセールのときにNIKEはよくポイント還元しているイメージです。人気サイズはすぐ売り切れるみたいですが。
    NIKEで買ったことないので、確実なことは言えませんが💦

• 3月2日
  • おいずみ

おいずみ

なるほど!!
    復活するかもしれない、という前向きなコメントありがとうございます😊

在庫復活したらラッキー♪くらいの気持ちで、当日待ちたいと思います☺️

• 3月2日