※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫がバレたときの降格処分と、鬱で休職した場合の降格は同じくらいで…

不倫がバレたときの降格処分と、鬱で休職した場合の降格は同じくらいでしょうか?

同じ職場内での不倫がバレたサラリーマンはどのような処置をされますか?

単身赴任中の夫が不倫をしていて、会社に不倫の事実がバレたときと、鬱だと言ったとき、どちらも同じなら不倫をバラしてやりたい気もしています。

単身赴任からとりあえず帰さなくてはいけないのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の職場での事例ですが鬱で休職で降格は見たことないです
負担がない部署異動ならありましたが👀不倫の場合も部署異動ですね
不貞行為と病気とでは同じ異動でも処罰と待遇って感じなので違うかなと思います

ポン太

私の職場では鬱は部署移動で、役職がついていた場合は一つ降格?して役職がない仕事に移動になりました。

不倫が社内にバレた場合は、希望退職という形で皆さん退職されてました(^◇^;)

へも

不倫というか不純な行為ということで何かしらの懲戒処分受けてるのはみたことありますね🧐鬱は降格とかはなかったですね!不倫の方がより低い職位に降格になるような気がします。

ママリ

やっぱり不倫の方が罪は重いのですね。ありがとうございました!!