※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが、子供をあやせずイライラしてしまう方いますか?寝かしつけで…

旦那さんが、子供をあやせずイライラしてしまう方いますか?寝かしつけできなくとも、せめて泣き止まずことをできて欲しいんですが…抱っこが下手、お風呂入れるの下手、全然慣れてくれません。。

コメント

mi-mama

男ってそんなもんだと思ってます😅ウチの旦那も未だに次女泣き止まなかったらイライラしてますよ、長女の時は首と腰が完全に座るまで抱っこ下手すぎて長女気に食わず泣いてましたー😭私がお風呂中も鳴き声響いてバタバタ上がる日々が続きました😅何で泣き止ませれないの?って思いますよねー💦それ見てこっちがイライラしちゃって…まだパパになって2ヶ月、ママは妊娠中からママスタートしてますがパパは生まれた瞬間からスタートなのでまずパパとしての実感がないみたいです💦次女が生まれてやっと抱っこもお風呂も上達してくれましたよー!すぐには慣れないので気長に続けるしかないと思います。

ぷみえ🌈🔰

2ヶ月の時はそんな感じでした〜!!!回数重ねるしかないのかなーとは思います😔😔今現時点で娘の事は一通り出来るようになりました!土日は全部やらせてます( ˶˙˙˶)

ままり

うちの旦那は長女も次女も長男も、全員赤ちゃん期はアウトです😅
なんなの?と思ってイライラしてましたが、ここまで泣かれてると逆に可哀想になってきました😂
子どもに成長したらよく面倒みてくれるし、子どもも十分懐いてくれるようになりましたよ!

へも

月齢低い頃はそうでした💦男は、なおかつ1人目のお子さんならそんなもんかもしれません💦うちもそうだったので🥲🥲いまはもう2人でお留守番もできるようになりましたよ😊✨月齢上がるにつれてパパも成長して、お子さんもパパに慣れていきますよ〜!