※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ😸
雑談・つぶやき

友達ってわからないな。ずっと腹の中ではバカだと笑ってたんだな。息子…

友達ってわからないな。
ずっと腹の中ではバカだと笑ってたんだな。

息子達ごめんね。馬鹿なママで。

コメント

可愛いおっさん。

おはようございまーす🙋❤️
どないしたんですか?💦
大丈夫ですか😭?
そういう人とには不幸しかまってないんで大丈夫です😎

息子くんたちにとったら
みみ😸さんはこの世で最高のママです😁❤️

• みみ😸

みみ😸

おはようございます☀
    ありがとうございます😭
    朝からすみません…

子供の話してたら、
    【2人とも男の子なのに甘やかしすぎじゃない?学ないと甘やかす事しかできないのか!(笑)】
    って言われちゃって、めちゃくちゃ落ちました😣。
    学がないのは、事実ですけどね…。
    その後も、子供も可哀想!って言われて、私ので子供まで言われんだ。って子供に申し訳なくなりました。

温かい言葉ありがとうございます😢✨

• 3月2日
  • 可愛いおっさん。

可愛いおっさん。

あっ!😱すみません💦下に行ってしまいました🤣💦💦🙏

• 3月2日
可愛いおっさん。

ええーその方…何様…🦹💦
そんな人のこと全然気にしなくておケーイ🙆🙆🙆ですよ😎✨
その方がどれだけ子育て経験豊富ですごい人なのかは分かりませんが…

1番子どものことわかってるのは母親ですし誰にも口出す権利ないです😎✨🤘
そういう人は…華麗にフェイドアウトしましょ〜🤣🤣
基本自分にとってストレスな人は排除に限ります😎🤣←←最低🥺❤️

• みみ😸

みみ😸

子供に習い事結構させてて、目標がしっかりな人で😳だから、目標曖昧だし、子供の事全部やっちゃう私に甘いって思ったみたいで😱

そうですよね😭子育て論押し付けは違いますよね😣
    フェイドアウトします🤣嫌だってなってブロックしました🤣
    いや、れっきとした自己防衛です、最低じゃないです🙆‍♀️💗

ほんとに朝からありがとうございました😭💗

というか、私にはタメ語使ってください😂✨←今更

• 3月2日
  • 可愛いおっさん。

可愛いおっさん。

こんにちはー♡
    ありがとう😁
    じゃあさっそく🤣👍
    みみ😸ちゃんもタメ語で大丈夫やで〜😎✨

そうなんや😑
    私保育の仕事してたねんけど
    そういうママいっぱいいてたなぁ…でもだいたい子ども問題あったよ🤣←問題発言

習い事させられすぎてそれがストレスで友達いじめしたりとか💦  
    親がよかれと思ってることでも子供本人にとったらそれがどうかは分からんよな🤔

もちろんみんながみんなじゃないけど🥺

でもさ悪いことして怒らんとか以外はべつとして子供甘やかして何が悪いん?って感じじゃない?🤣❤️✨
    今甘えさせず…いつ甘えさせるん?🤔
    まだまだ小さいのに…
    成人してから?🤣🤣🤣←🤢🤮

どういう風に育てようが親次第やけどほんまにその価値観他人1番押し付けられるんが1番腹立つよな🤦
    子育てに正解なんてないし…だから迷ったり悩んだりするんやから
    子育てこれで良かったんや…って思えるのってほんまに子供が成長して一人前に大人になったときにしか分からんのやし🥺

そんな奴の言うことに惑わされるず

みみ😸ちゃんは今まで通り自分の子育てつらぬいてなぁ😁🙆🙆🙆❤️

それにしても不快な思いして嫌やったな😑
    藁人形でも打っとくわ🤣🤣

• 3月2日
  • みみ😸

みみ😸

私も😂ありがとう😳
    お言葉に甘えて🙏✨!

保育✨仕事まで素敵だー😳
    kie先生🙋!

やっぱりあるんだ、そうゆうの😢
    子供に挑戦させてやりたい!ってなったらやらせたいけど…。
    でも難しいよね、全て気持ち汲み取れるかって言ったら、無理だと思うし😢

あーそれはない!普通に怒られてるマイキッズ🙆‍♀️(笑)兄弟喧嘩勃発するから🤣😭
    けど甘やかす事悪くないよね😂そう!それ!いつ甘やかすのってなるよね😂
    成人して甘やかしたらダメだー🤣お嫁さん来なくなっちゃうー😂😭

勿論、参考になる子育ても沢山あるし、行き詰まった時助かるし、けど押し付けられるのは腹立つよね😑!
    私はめいいっぱい笑ってやりたい事やって(勿論限度あるし、犯罪とか人様泣かせるのは🙅🏻)、いい子と出逢って幸せなってほしいだけ!
    男の子だから女の子だからこうだ!ってないよね😤
    大人だって誰かにやって欲しい事あるし、子供だってママの前だから甘えるんだろうし(外では1人でやれちゃうから😂)。

ありがとう😭😭💗!!
    皆のおかげですごく元気になった😳💓
    変わらず、今は甘やかす٩(*´◒`*)۶♡笑

kieせんせー🤣🤣
    嬉しいけど、打つのはだめー🤣(笑)
    気持ちありがたく受け取っとく💗

ほんとにありがとう😳💗

• 3月2日
ありぽ‪♥おっさん監視員

おはよう🌞
夜中ママリ開いたらみみちゃんのつぶやき気になったからお気に入りしといた🥲

きっと大丈夫じゃないよな…😢
今はプラスに考えれないと思うけどそんな人の正体早く気づけて良かったよ😭
その友達絶対誰かにも腹の中でバカだなって笑われてるよ。
自分がやってきた事は絶対倍になって帰ってくるから!!
いい大人がなにやってんだかね😩

みみちゃんは料理が上手で息子くん達のこと沢山愛してて元気いっぱいで優しいママだよ🥰✨
馬鹿とは真逆のママです😤!!

• みみ😸

みみ😸

おはよう☀
    朝から不快にごめんね😭わざわざありがとう😢

確かに気づけてよかったのかな?思い返せば前々から小馬鹿にされた言い回しはされてた気がする😣
    子供の話してたらさ、
    【2人とも男の子なのに甘やかしすぎじゃない?学ないと甘やかす事しかできないのか!(笑)】って、言われてさ…。や、ほんと学がないのは事実なんだけどね。
    まだ小さいんだから甘やかして何が悪いの…って言ったら、いやいや男の子だよ?恥ずかしくない?(笑)って。もう嫌で嫌でずっと仲良いと思ってたけど返すんやめた😢

ありがとーー😭😭
    ママリの皆のが心強いよー😭😭
    朝からほんとごめんね😢

• 3月2日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

ありぽ‪♥おっさん監視員

そういう友達いるよね😩
    私そういう子はもうシャットダウンする🤣
    いくら地元であろうが仲良かろうが🤣
    学ばないとっ子育てと勉強って全くの別物だし甘やかすと愛情は別だからな💁‍♀️
    みみちゃんの甘やかしは愛情があってだし他人にとやかく言われる必要はないよね。
    しかも男の子なんて思春期にもなれば口数少なくなることだっているんだからさ今のうちにいっぱい甘やかしてあげて愛情かけてあげたほうが絶対良い!!
    恥ずかしくもなんもないわ笑
    その人すごいムカつく😂笑
    ごめん私がムカついて😂
    みみちゃんはなんも間違ってないし正論だよ!✨
    外野からとやかく言われる必要性なし🙆🏻👌✨
    もっと自分に自信もってね☺️💕
    みんなみみちゃんの味方🥰

• 3月2日
  • みみ😸

みみ😸

もう嫌だってなってブロックしてしまった🤣!
    そうだよね😭!!別物だよね!
    私だって怒るとこは怒るもん😡!嫌でもこれから沢山学んで経験していくし、お家でママ位は甘やかさないとだよね😭!
    そうなんだよ、思春期で顔も合わせてくれなくなるかもだ!
    うわ、嫌だ😭(笑)

ううん、私もめっちゃムカついた😢!ムカつかせて逆にごめん😭😭😭
    ありがとーー😂💓気にしない🙆‍♀️!甘やかす💓(笑)

心強いよー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ほんとありがとう😂💗

• 3月2日