※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
子育て・グッズ

育児と仕事のバランスが大変。息子との時間を大切にし、笑顔で過ごしたい。心に余裕を持って頑張ります。

只今9ヶ月の息子。
日々可愛さが増し増しな息子♡♡♡
4月から保育園が決まり、私も4月26日から仕事復帰。
ほんとにあっという間だったな。と、しみじみ。
初めての育児で上手くいかない事ばかり。
そして、いまだに朝まで寝てくれなくて睡眠不足で
イライラしてはごめんね。って後悔ばかりして、、
保育園が決まり仕事復帰となって急に寂しくなる。
イライラしてた日々を悔やむ。
息子と一日中一緒なのもあと、1ヶ月、、
この1ヶ月はしっかり笑って愛情伝えて過ごそう♡
保育園、仕事が始まっててんやわんやになりそうだが、、
なるべく心に余裕を持って笑って過ごそう♡
かあちゃんは仕事頑張るよ✊✨

コメント

👶🏻ママ

ものすごく気持ちわかります…😢私も最初は寂しくて預けたくないって思いながらもイライラしちゃう時があって寝顔見て後悔の繰り返し…
仕事始めて最初は保育園に預けると泣いてましたがすぐに慣れて楽しそうな👦🏻を見て嬉しく思うようになりましたよ^^

保育園でこれできました!これ食べれましたって聞くと嬉しくお迎えでままーって来てくれるのも嬉しいですよ🥺

保育園までもう直ぐですが、息子さんとの時間今は大切にされてくださいね🥰

  • よし子

    よし子

    ありがとうございます♡
    ほんと、今は寂しい気持ちでいっぱいです🥲
    息子も保育園楽しんでくれることを願います♡
    出来る事も増えますもんね♡

    • 3月1日
deleted user

同じ月齢で、私も4月復帰です!
改めて今の時間を大切にしたいと思わされました!
今一緒にいられる時間を噛み締めて、楽しみましょう🥰
春から仕事がんばりましょうね!!!

  • よし子

    よし子

    同じ状況なんですね😌♡
    ほんとに貴重な時間なんだなと改めて思いますよね♡
    これから先、大きくなるにつれ一日中一緒なんてなくなって来ますもんね。今を大いに楽しみましょうね😊❤️
    お互い仕事もぼちぼち頑張りましょう!!

    • 3月1日