※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
その他の疑問

2人目もきちんと離乳食作って、きちんと寝かしつけして…って感じで1人目…

2人目もきちんと離乳食作って、きちんと寝かしつけして…って感じで1人目の時のように丁寧に育ててる方、育てた方いらっしゃいますか?☺

よく2人目からは適当になるって声ばかり聞きますが、、。

2人目はうるさかろうが勝手に寝るだろう説が全然!通用せず、料理好きなのもあり、離乳食も寝かしつけも1人目の時のように育ててます。

ただたんに機転が聞かないというか、うまくサボれる所を見つけるのが下手なのもあるので、褒められると損してる気分になります😂
同じようにきっちり育ててる仲間な方いらっしゃいますか?😌💦

コメント

2児まま🔰

丁寧かどうかは分からないですが..2人ともKkさんのお子さんと同じ学年です😃

2人目も、離乳食作って
寝かしつけも安心する寝かた(私のおっぱいを触ったり枕にしてます)で寝かしつけてます☺️
ほっとくと余計に泣いて寝るタイミングを逃したり..
3人目は考えてないので最後の赤ちゃん。と思うと1人目のように可愛がっちゃいます☺️

• Kk

Kk

コメントありがとうございます!

同じ学年ですね!
    最後の赤ちゃんなんですね🤗さぼり上手になりたいとは言え、我が家も2番目も上の子同様可愛すぎます😌✨

同じように離乳食、寝かしつけきちんとされてる方に出会えて少し安心しました😌💦
    ありがとうございます🙌

• 3月2日