※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

友人の出産祝いで、小学4年生と新生児の姉妹にお揃いのものを贈りたいが年齢差があるため迷っています。下の子向けのものが良いか、アイデアを教えてください。

友人が出産したのですが出産祝いを迷っています。
小学4年生と新生児の姉妹なのですができれば何かお揃いのものを買ってあげたいです。
歳が近ければ色々浮かぶのですが10以上離れているのでどうしようかなぁと、、、
お揃いはやめて下のお子様向けのものを差し上げた方がいいのか、、、
何かいい案があれば教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

私ならそこまで離れてるなら、赤ちゃん用にあげますね💦恐らく上の子の時のものは捨ててるか古くなってますし…時代も違いますしね!
ミルク育児するならミルクウォーマーとか液体ミルクとか今時な物も喜んで貰えそうです😊

Tシャツとかならお揃いでも着れそうなので80か90のTシャツと上の子のサイズのTシャツとかでも良さそうですけどね!