※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんまま
ファッション・コスメ

今月ベビースイミングの体験に行きます。子供の水着はレンタルできるの…

こんばんは。
今月ベビースイミングの体験に行きます。
子供の水着はレンタルできるのですが、水遊びパンツが必要とのことで洗えるタイプを検討しています。

ネットで調べたところ結構しっかりしてそうですが、この上から水着を着せるかんじになるんですかね?
ラッシュガードのみでも良さそうですが、レンタルする水着はおそらく普通の上下繋がっているものだと思います。

パンツ部分が2重になるイメージで着せるのはおかしいですか?

コメント

ママリ

パンツの上から水着を着せるので合ってますよ☺️
娘が赤ちゃんの頃から通ってますが赤ちゃんはみんなだいたい上下繋がってる水着です♡
スイミングスクールによって違うかもしれないのですが、娘が通っているスイミングは洗えるタイプの水着パンツがダメで、紙おむつの水遊び用指定でした😣💦

• ゆったんまま

ゆったんまま

ありがとうございます♪
    紙おむつじゃなきゃダメだったんですね〜!体験会の日に参加するので通っている方の水着が全然見られないのが残念です😂

• 3月1日