※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

出産後、赤ちゃんを預かってもらい後悔している。過去は変えられないけど、寂しかったかもしれない。

今更な話ですが。。

下の子出産した時、出産直後経過観察で2時間ほど分娩台で休んでたのですが、赤ちゃん横で抱っこしててもいいし辛かったら預かっておくよって言われて私は後陣痛で辛く預かってもらってました。
でも今よく考えたら、お腹から出てきてすぐで離れ離れで寂しかったかなと。。一緒にいてあげた方がよかったかなーと今更ながらおもって😅

過ぎたことは仕方ないですね!

コメント

りんご

私のところは写真撮る時だけ抱っこしていて、そのあとは検査などがあるからって連れて行かれましたよ😚

私の産んだ病院はみんなそうなので、寂しいとかは考えませんでした😊

  • ゆき

    ゆき

    上の子の時はそうだったんですが、今回はコロナで一人での出産だったので一緒にってことでした。。

    • 3月1日
まい

全然大丈夫ですよー🙆‍♀️

私のときは、私が出血が多く貧血で意識朦朧、座ることもできず
娘は呼吸が安定しなく即保育器で、
産後2日目にしてやっと抱っこしました!

私もそのときは、
他のママさんはその日から母子同室なのに。。ごめんね…と
悲しんでましたが、
生まれてすぐの記憶なんてないですよー😂
その分、そのあと可愛がればいいかと✨