※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

言い方が悪いかもしれませんが…旦那さんの稼ぎが少ない方いますか!?我が…

言い方が悪いかもしれませんが…

旦那さんの稼ぎが少ない方いますか!?

我が家がそうなのですが
家賃光熱費等を支払うと旦那のお給料は無くなります(笑)
なので私もフルで働いていますがたかが知れてるので
食費と娘の習い事や幼稚園の支払いで消えていきます。

貯金もできてない状態です。

お金がないストレスで原因不明の蕁麻疹やら肌荒れが酷く半年になりますが治らずまだ治療中です…

好きで結婚したけどお金で結婚すれば良かった…って思ってしまいます。

皆さんはどうですか?!
慣れですかね…

コメント

はぴわちゃ

うちも同じく、旦那と私の給料は残らず支払いに消えていきます💦
なので手元に現金が残らず買い物は全てカードになってます。
貯金はできてません。子ども手当ても支払いに消えます。

• セレニティ

セレニティ

支払いにやはり消えますよね(T ^ T)我が家も同じく児童手当もひらひら飛んでいきます…。我が家が使いすぎなのかと思っておりましたがこれは違いますよね💦
    今妊活中ですが子供が増えてもやっていけるのか!?って心配になってきました…

• 3月1日
  • はぴわちゃ

はぴわちゃ

私もよく思います。贅沢してるつもりはさらさらないのに、なぜお金が出ていくばっかりなんだろーって。
    子どもが大きくなると食べる量も増えてきて、服のサイズも大きくなるとその分またまたお金がかかってきます😣
    私は今育児休暇中なのでまじできつい💦
    なので1年待たずに復帰しますょ😅

• 3月2日

私は旦那の稼ぎが全然なので、自分が転職してお金稼いでます。若いときすごい貧乏だったときがあって、それ以来お金ないのが苦痛でならなくて。

• セレニティ

セレニティ

年齢的にはまだお互い若い時…の年齢に入るかもですが
    結婚貧乏になった気がします(笑)娘と2人で過ごしてた時は特に不自由なくて💦
    やはりこちらが頑張って稼ぐしかないですよね(T ^ T)

• 3月2日