※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

結婚してまだ5ヶ月弱…初めて夜中にLINEで散歩に行ってくると出ていきま…

結婚してまだ5ヶ月弱…
初めて夜中にLINEで散歩に行ってくると出ていきました。結婚式後のドタバタで、普段からゲームばかりの旦那様に内祝いについて少しは関心を持って欲しいと思ってしまったことが原因かと…
拗ねるとなかなか手がつけにくく正直どうしたらいいものか…

すみません。くだらないことで。

コメント

ktm260910

内祝はお返しの事でもめたんですか?

• まぁ

まぁ

内祝いのお返しに関しては関心もなければ勝手にしといてという感じで、なんとなく話はしたものの最終的には決定権をもったのは私でした。
    ただ、これにするよとは伝え、了解は得ていたのですが、今日宅配で届き明日もって回る準備をしていた矢先…ゲームをしながら、そんなん知らないと聞いてないことのように言われ、せめてゲームの手を止めて欲しいと回りくどく言ってしまったがため拗ねてしまったようです。笑

• 8月20日
  • ktm260910

ktm260910

そういう事だったんですね😥
    1度キチンと話した上で決まった事を聞いてないってのは、旦那の責任なんだから、今更拗ねんじゃねーよ!って私はキレぎみで言ってしまいそう😒
    今は手のひらで転がして上手く持ち上げてあげるしか無いですね😅

• 8月20日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございます。
    どんなことがあれ、あたしが選んだんだしって感じですけど、やっぱり納得出来ない時はありますよね…
    話聞いて下さりありがとうございました。
    先ほど帰ってきたようです。
    ただ、寝室には来ないためゲームかな?!笑
    ありがとうございました。

• 8月20日
  • ktm260910

ktm260910

もう選んで物が届いてるなら文句言わせない位の気持ちっす😁✨
    ゲームね~😥
    うちの旦那もゲーム、ゲームなんで我が家は子供だけで繋がってる仮面夫婦ですが、期待するだけムダって始めから思ってるので気楽ですよ😁✨

• 8月20日
ちょこ

うちの主人もゲームに夢中になると全然話聞いてません!😭
話聞いてない!なんて言われて拗ねられても、ゲームしてたから悪いんでしょ!💦って感じですね😅

ほっといたらそのうち帰ってきます!!

• まぁ

まぁ

そーなんですよね…ゲーム熱はいつ冷めてくれるのやら…

気長に帰りを待ってみます。世の中物騒なんでやはり、心配にはなりますね…:( ;´꒳`;):

• 8月20日
ゆ う

私の旦那もゲームばっかりです😅
今まで何回も同じことで怒りましたが
なおる気配すらありません( ¯•ω•¯ )笑
ゲームして聞いてなかったら
もうお前には話さないから
永遠にゲームしてれば?って言います😂笑
言い方は悪いですがもう同じこといいすぎて
呆れてます(´・ω・`)笑