※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

シリアの男の子の映像見てしまって眠れなくなった。呆然としてて頭から…

シリアの男の子の映像見てしまって眠れなくなった。呆然としてて頭から垂れるもの拭ってその手みてびっくりして椅子に擦り付けてる映像みてしまって胸が痛い

コメント

かぼちゃ

私も見ました。涙が止まらなかったです。泣いたからってどうにかなるわけじゃないですが、、。
あの子の家族が生きててよかった。

saramama

私も昨日見て凄く悲しくなりました。
あんなケガして…まだ5歳なのに。
こういう動画があるから色んな人が見て知って少しずつ何か変わるのかもしれないけど、撮ってる暇あるなら手当てしてあげてよって思ってしまいました。
世界中が平和になってほしい……
子供のあんな姿はほんとに心が痛みますね(´△`)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

まとめて返信ごめんなさい!!!

なんとも言えない気持ちになりますよね。
あの呆然と泣きもせず座ってる時の表情頭の血拭ったて自分の手を見た時の表情、もう何にもできないけどギュッってして大丈夫だからねって抱きしめてあげたくなりました。
もう、退院したみたいだけどメンタルが心配ですよね。
今回こんな怖い目にあったからもう終わりじゃなくて続きますからね。。。そう思うとなんて言葉にしていいかわからないですけどなんていうか。。。
パパママ大丈夫だったんですね!!良かった!!!
パパママに沢山ギューってしてもらってほしい。
そしてそんな争い早く終わって欲しい。