※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

シャワー中に包皮が戻らず焦りましたが、息子は平然としていた。自分では戻せず、最終的に押し込んで元に戻った。慌てたが、理解できず旦那がいない時はやらないと決めた。

シャワーしててむきむきしてたら
皮戻らなくて一人でいま焦りました😂
勝手につるーんって元に戻るもの
だと思ってたし奥まで?
向けると思ってなくてすごい
焦った、、中って赤いものですか?🤔
もー一人で中のものが窒息する💦
どうしよう💦ってなんとか
戻そうとしてみるもだめな中
息子いたがりもいやがりもせず
平然と水遊びしてました😂
なんとか押し込む?抑えながら?
やったら元に戻りました!
今年1慌てました😂
自分にはついてないものだし
構造がわかんないし
旦那いないときにやるのは
やめます😂

コメント

umami

すみません笑っちゃいました😂
それは絶対焦りそうです💦
ポークビッツちゃんの構造謎すぎますよね😭
旦那いわく赤いらしいです!私はあんまりむきむきできなくて見たことないんですが💦