※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいやん
雑談・つぶやき

まわりにまだ子どもがいるっていうのが少なくていてもあんまり仲良しっ…

まわりにまだ子どもがいるっていうのが少なくて
いてもあんまり仲良しってわけじゃなくて
だから最近すごく孤独感を感じる

最近のお誘いで、ママと息子はお留守番?って言われて
難しかったら断念しますって言ってたその答えだと、パパは言ったけど、
あ、ママと息子も来るの?え、来れるの?
そういう風に捉えた

10ヶ月になるし1日くらい、ちょっと遅くまでお家じゃないところにいてもいいじゃないですか?ダメですか?
ママの息抜きとして少しだけ付き合わせてもいいですか?
子どもがかわいそうというなら、我慢します。
あーーーーーーーーあ😞
深く考えてないちょっとの言葉が、ぐさっと、すごく考えてしまう。




コメント