※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に肌のことで怒ってしまい、他の人はどんな努力をしているのか知りたいです。教えてください。

旦那から「肌が汚い」と言われ
自分でも分かってるからこそ
イラッとして八つ当たり…

旦那に怒ったところで
空気が悪くなるだけなのに😔

毛穴がみえない人は一体なにをしているの、、
どうしたらそんなに肌がきれいになるの、、

みんな努力をしているのか
どんな努力をしているんだい、、😔

教えておくれ、、、😔

コメント

りんご

顔の毛穴ですか💡??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番は毛穴ですね!顔全体の穴という穴が開いている状態です😭そこにシミもチラホラ出始めて、かわいそうなお肌になってます😔

• 3月1日
  • りんご

りんご

私も2年くらい前から毛穴の開きがきになって、ノンケミカルの基礎化粧品を使ったり、ビタミンCの豊富な美容液を使ったり頑張ってます😊

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノンケミカルという言葉を初めて聞きました、調べてみるとなるほど〜と思うことばかり😭どのようなものが入っているのかって大切ですね、わたしも頑張ります!助かりました、ありがとうございます☺️❣️

• 3月1日
しばわん

月に一度、お顔の肌のリセットを兼ねてレディースシェービングをしに行ってます。

産毛の処理のついでに、毛穴のお掃除(汚れの吸引)もして貰ってますよ。古い角質もごっそり取れるのでおすすめです。

あとは化粧は控えめに、帰ったら直ぐに落とすこと。洗顔は一度温めたタオルで毛穴を開かせてから、仕上げの乳液は少し冷やして毛穴を引き締めさせたりでしょうか。
産毛の処理を始めてから洗顔関係は常温でしているので、古い角質のリセットはかなり効きますね。薬局でピーリングジェルもあるのでやってみてもいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レディースシェービングというのもあるのですね、お値段はどのくらいしますか??すごく魅力的です🌟
    化粧で隠すより、まずは治す!ですね、ファンデーションなどを塗りたくってしまうので気をつけます😔
    いろいろと参考になります!ありがとうございます😭ケアを面倒くさがらずに、お肌をちゃんと労ります😭

• 3月1日
  • しばわん

しばわん

今はレディースシェービング専門店もあるみたいなんですけど、個人的には女性対応の理容室でやって貰った方がいいと思います!
    ちなみに、産毛の処理(耳と鼻毛も込み笑)、毛穴の汚れ吸引、フェイスマッサージ、眉毛整え全て込みで3000円です。安い方だと思ってます。

開いた毛穴の上からファンデを塗ってしまうと毛穴に詰まって酸化してしまうので、そこから治して(洗浄して)毛穴を冷たい化粧水などできゅっと引き締めるだけでかなり変わると思いますよ!!
    旦那さんを見返してやりましょ、頑張ってください!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど〜、そんなにやってくれて3000円ですか?!すごく安く感じます、魅力的😭早速お店を探してみます!

化粧水は冷蔵庫などで冷やしてますか??
    旦那さんを見返します!ありがとうございます😭❣️

• 3月1日
  • しばわん

しばわん

転勤族なので色々お店見たんですけど、今のところは破格ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    レディースシェービングの全国チェーンより個人店の方が泥パックとか色々毛穴のケアまで安い感じがしました…!

夏は毛穴が開くので今日はやばいなって時は冷やしますねー。冬は寒いので、やらないです。笑
    綺麗になって惚れ直しさせてやってください〜!がんばれー!

• 3月1日
  • しばわん

しばわん

そうそう、最近は化粧品メーカーから泡で出る系だったり炭酸で毛穴のお掃除系の洗顔料も出てるので、毛穴を綺麗にするまでは少し値段は高いかもですが使ってみてもいいかも?です。

一度綺麗さっぱりになれば安めのものに戻していいと思います!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人店ですね!分かりました!
    いろいろありますよね、自分に合うものを探してみますね☺️
    いろいろと教えていただきありがとうございました!美意識が高まりました☺️❣️

• 3月1日
  • しばわん

しばわん

どういたしまして!おかちゃんさんが今よりもっと綺麗になりますよーに💕💕💕

• 3月1日