※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

友人に出産祝いを贈りたいが、何が欲しいか迷っている。予算は1万円で、既に抱っこ紐やベビーカーなどは持っている。何が欲しいか聞かれたので、何が良いかアドバイスを求めている。

仲の良い友人に出産祝い希望するものを渡したいからまた教えてねー!と言われています。
3人からもらえるので予算は1万円程です。

以前その中の1人には抱っこ紐を
おねだりされてプレゼントしました。


私はというと、
ベビーカー、抱っこ紐、サニーマット、お食い初めセット(食器) は貰ったりで既にあります。
オムツとかありがたいけど、明らかに消耗品をおねだりするのもな…
と思っています。
ファミリアの洋服やスタイも別の人から貰いました。

皆さんからなに貰いたいですか?

コメント

deleted user

私なら欲しいもの特になければ
Amazon等のギフト券か、カタログギフトです(´ω` )

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そういう類が一番活用できて嬉しいですよね😂

    • 3月2日
うみうみ*4kidsmämä

ないならメルシーポットですね(*´`)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    メルシーポットめっちゃ役だった!て人とあまり使わなかった!って人がいる気がして用意してなかったです😳
    購入しやすいし風邪ひいたら使えるしいいですね!候補にいれます♡

    • 3月2日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    うちはメルシーポット様様です😊

    • 3月2日
🐻‍❄️

もし持っていなければブレンダーとかはどうですか🤔❣️
離乳食作りにはもちろん、1歳すぎてからも大人も使えますし、、うちは無いので今更ながら欲しいなぁと思ってます😂
あとはお洋服ですかねー🙌自分で買うのはセールとかバースデイとかユニクロが多いので笑、プレゼントでもらったのはブランドの物が多いので嬉しかったです💓

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ブレンダー!忘れてましたが親戚からもらったんです🙄離乳食に必需品っていいますよねー!
    特に思いつかなければブランドの服が自分で買えないしいいかなって思ってました☺️
    やっぱり可愛い服着てる我が子可愛いですもんね🥰

    • 3月2日
ママリさんさん

この1年間で買った1万円くらいのもの…
・冬用のダウンスリーパー
・離乳食用の椅子(1.5万くらい)
・ジャングルジム
・おもちゃの棚(5千円くらい)
・外での食事用椅子(5千円くらい)
・ベビーカー用の冬用のフットマフ
・ベビーモニター
・三輪車
ですかね🤔
お持ちでないなら、ブレンダーや離乳食作る用の小鍋もいいと思います🍳
書いたもの全てちょっと気が早いですが、1年なんてあっという間だし、赤ちゃんのときに使うものより長く使える気がします💡

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    分かりやすくありがとうございます😳
    ベビーモニター買う予定なの思い出しました!
    絵本棚も欲しい!
    どれも子ども用でおねだりしやすくていいです♡
    参考にさせてください😍

    • 3月2日