※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

石川県のアイワホームで注文住宅を建てた方いらっしゃいますか?これから…

石川県のアイワホームで注文住宅を建てた方いらっしゃいますか?
これからマイホーム購入を考えていて、アイワホームの内見会に行ってみようかと思っています。

設備の豊富さ、提案力、断熱性、気密性、営業マンや大工さんの対応など、なんでもいいので感想を聞かせてください!!

よろしくお願いいたします🙇🙇

コメント

アキママ

アイワホーム🏠で建てた友人3人きますが、どの家も素敵でしたぁ❣️
わたしは転勤族でマイホームは持てそうにありませんが、建てるならアイワホームか玉家がいいです😇

• アキママ

アキママ

3人きますが
    ではなく、いますがの間違いです😂

• 3月1日
  • ままり

ままり

お知り合いに3人もアイワホームで建てた方がいらっしゃるんですね!私のまわりにはいなかったので参考になりました!
    玉家も素敵ですよね✨
    回答ありがとうございました✨

• 3月2日
さっちゃん

夏にアイワホームで建てましたが満足しています😊💕

• さっちゃん

さっちゃん

営業マンの方や大工さんとても良い方でした!

• 3月1日
  • ままり

ままり

そうなんですね!マイホーム完成おめでとうございます✨
    ちなみに設備や価格はいかがでしたか?他に比較したハウスメーカーはありましたか?🙇

• 3月2日
  • さっちゃん

さっちゃん

設備はいいのですが、価格は高いなぁと思いました💦お金がない中で建てたので私たちの中では高い方でした💦
    比較したのはもっと安い所だったのでその中でもアイワホームがいいなぁと思い建てました!

• 3月2日
  • ままり

ままり

設備が良いのは重要ですよね!
    そうなんですね💦うちも予算が低めなので価格交渉することになりそうです…。
    いろいろ教えていただいてありがとうございました!

• 3月2日