※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

先月の陽性結果から今日の陰性結果に不安を感じています。化学流産かどうか心配で、病院に行きたいけど胎児が見えないのが怖いです。みなさんは化学流産の場合、病院に行きますか?

何度も恐れ入ります。
先月の26日には、ドゥーテストで陽性でした。
今日は、陰性。
化学流産だったのか、、、
病院🏥に今すぐ行きたいけど、
胎児が、見えないのが怖いし。せめて心拍聞きたい。
化学流産のために、みなさんは病院🏥に行きますか?

コメント

deleted user

生理きたなら受診しませんが
生理きてないなら不安なので
受診します💦

  • shou☆

    shou☆

    化学流産なのでしょうか😭??

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    26日に検査薬した時は
    フライングですか?😣

    • 3月1日
  • shou☆

    shou☆

    仲良しから4週間過ぎて、ドゥーテストしたので、フライングでは無いと思います😔

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    4週間すぎて陽性から陰性だと
    病院に行ってもわかると思うので
    受診されたがいいと思います😭
    2人目の時フライングで
    陽性→陰性となりましたが
    受診すると継続できてました!

    • 3月1日
  • shou☆

    shou☆

    妊娠検査薬で陰性だったのに、病院では陽性だったんですか?!

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです!日を置いて
    検査薬したら陰性だったので
    5wで早いかなと思ったけど
    受診したら産院のでは
    陽性反応でした!
    ちなみにチェックブルーの
    検査薬使いました!
    なので受診した方が
    安心だと思います!

    • 3月1日
  • shou☆

    shou☆

    ありがとうございます!今すぐ病院に行ってきます!

    • 3月1日
  • shou☆

    shou☆

    やっぱり、、、

    さっきの尿で、チェックワンファストしたんです。残念ながら陰性でした。
    病院に行く勇気が無い、、、(泣)

    • 3月1日
  • shou☆

    shou☆

    病院🏥に行ってきました。
    妊娠は、してたみたいですが胎児が見えなくて、、、化学流産という形になりました。不妊の漢方と、クロミッドを処方されて来ました。

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結果がわかり辛いと思いますが
    いずれ赤ちゃん戻ってきてくれること
    願ってます😊🧡

    • 3月1日
たぬきち

生理来たとしても行きます!

私が化学流産のときに病院行った際に、化学流産は妊娠には認められないけど一度着床した分普通の生理とは違うから念のために受診してくれてよかったよ!って言われました。

26日は生理予定日からどのくらいですか?
生理予定日+1週間経ってたらもう病院行ってみてもいいし、まだならもう少し待って行ってもいいかなと思います🤔

  • shou☆

    shou☆

    生理不順なんで、何とも、、、😔😔
    最後の生理は去年の9月だし、、。

    どうしたら良いのだろう(泣)

    • 3月1日
  • たぬきち

    たぬきち


    それは化学流産とか関係なしに病院行った方がいいですよ😫

    生理がずっと来ないって言ったら、妊娠の検査もしてもらえるし、そのほかにも色々見てもらえるはずですよ😣

    • 3月1日
  • shou☆

    shou☆

    病院🏥に行ってきました。
    妊娠は、してたみたいですが胎児が見えなくて、、、化学流産という形になりました。不妊の漢方と、クロミッドを処方されて来ました。

    • 3月1日
  • たぬきち

    たぬきち


    病院いけてよかったです。
    期待があった分辛いですよね。

    また戻ってきてくれるように願っています。

    • 3月1日