※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がテレビを見ている間に、こっそりポッキーを食べていたらバレてしまいました。まだチョコレートを食べたことがない娘には、チョコがついていない部分だけをあげたけど、不満そうでした。ありがちなエピソードですね。

娘がテレビに夢中だったから、キッチンでこそっとポッキー食べたら、バレた〜😂😂😂
そっこー走ってきて、『あー!食べてるっ〜!!』と😂

まだチョコデビューしてないので、チョコついてないところだけあげたけど、不満げ。笑

あるあるですよね?😂💕

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃあるあるですー😂💗
うちもこの間同じようなことありました!!
甘い物センサーでもついてるんじゃないかって思います🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです!笑
    本当に甘いものセンサーの感知力ですよね😂

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

あるあるです!!
カサッというお菓子の包みの音で飛んできます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです!笑
    本当そうですよね😂お菓子関連の音に関しては、うちの愛犬より聴力高そうです!笑

    • 3月1日
ママリ

あるあるですよね🤣
私は午前中キッチンでひとりでガルボ食べることに成功しました😆💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    成功、おめでとうございます!笑
    隠れてこそこそ食べて、楽しんでる自分もいるんですけどね😂💕

    • 3月1日
清華

あるあるですね🤣
私もこの前、プチチョコパイをこっそり食べようと静かに袋開けてたら背後にニコニコしながら立ってました😱
味わって食べようと思ってたのに一口で入れて別のお菓子あげましたよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像しただけで、可愛いし、笑っちゃいます〜😂💕
    私もチョコパイ大好きです💕

    • 3月1日