※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠5週のエコー写真で胎嚢は確認できたが、胎芽と心拍は見えない。14mmの胎嚢だけが確認されました。

妊娠5週のエコー写真なのですが、胎嚢のみ確認出来ましたが、胎芽と心拍確認は出来ませんでした。
エコー写真で見る限り、全く見えない。
妊娠5週ってこんな感じでしたか?
胎嚢の大きさは14mmです。

コメント

はじめてのママリ🔰

5w2dで胎嚢確認しましたが、同じ感じでしたよ!胎嚢はもう少し小さかったです!

• ひまわり

ひまわり

エコーで私の目で見る限り胎嚢の中、胎芽みえない……と不安になりました……。
    やはり、5週だとこのようなエコーなんですかね🤔🔸
    ちなみにその際のエコー写真見せていただくことは可能ですか?参考にしたいです😊

• 3月1日
39110

個人差があると思いますよ!
5wなら胎嚢のみでも何も問題ないと思います。

私は5w4dで胎嚢と卵黄嚢が見えました。
人によっては同じ週数で心拍まで確認出来る人もいるみたいなので、本当に個人差があるものだと思いました。

このまま順調に育ってくれるといいですね(^^)

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😢胎嚢が大きくなってるって事は成長しているって事で大丈夫ですよね?‪ꪔ̤̮‪ꪔ̤̮😢

• 3月1日
  • 39110

39110

数字で見ると胎嚢が大きくなっているので成長してると思いますが、大丈夫とは言い切れないです。すいません…

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

5wで胎芽と心拍見える人の方が少ないと思いますよ✨

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね😢不安で……胎嚢が大きくなってるって事は成長しているって事ですか?

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います!
    これから卵黄嚢や胎芽見えますように👶❤️

• 3月1日