コメント
ママリ
体温、というのは基礎体温ですか?
普通の体温計の話ですか?
ママリ
体温、というのは基礎体温ですか?
普通の体温計の話ですか?
「ココロ・悩み」に関する質問
これはモンペになりますか? 先週末、子供の学校のすぐ側で◯人事件が発覚し犯人はまだ捕まっていません。 今日は事件発覚後初めての学校です。 普段子供は学童に通っておりますが、学校内に学童がない為15時に皆で学校…
私の女友達が不倫をしています。 昔旦那に不倫されたことでストッパーが外れ 2年間で5人の男と不倫しているそう。。 中には、離婚はするにはないそうですが 本気で好きになって重たくなり振られたりしてます。 この子…
今日ラインしたほうがいいですかね? 職場のとある男性から、 よくお菓子をくれたり、 今度ご飯食べに行こうと誘われ ラインも交換しました。 ライン交換後は毎日何かしらラインしてます ① 昨日私とその男性が夜勤入り…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
Y
基礎体温です(´Д` )
ママリ
以前基礎体温をつけていて、自分の基礎体温を把握しているということでしょうか?
そうなのであれば、育った卵胞は見えたけどまだ排卵していない可能性が高いと思います。
卵胞チェックって1度のチェックで確実に排卵しそうかどうかわかるわけではないです。
生理終了後から何度か通っていればわかりますが…。
卵胞が育っていても排卵しない卵胞もあります(遺残卵胞とか)。
それだったのか、育つスピードが遅くてこれから排卵するのかはここではわかりません。
心配ならもう一度受診して見てもらうしかないと思います。
Y
基礎体温は測ってましたが、低いです(´Д` )
また、婦人科に行ってみます(*´Д`*)