※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

排卵日は23日と考えられます。高プロラクチン気味でカベルゴリン服用中。不安なのでご意見をお願いします。

ソワソワ期です。。
今高温期6日目であってますか??

いつもより排卵が早まったかもしれなくて
慌てて23日にタイミングとったので
タイミング良かったのか心配です。
たまたま21日タイミングとれてたから大丈夫かな、、

2月19日に排卵出血があったので
排卵検査薬しましたがまだ陰性でした。
アプリでの排卵予定は25日です。
先月も排卵の5日前くらいに排卵出血がありました。

だいたいアプリ通りの排卵なので
19日の後は排卵検査薬していなくて
なんとなく23日の朝排卵検査薬したら陽性でした。
23日の夜には陰性になっていました。
いつも排卵付近は濃いめの強陽性がでるので
もしかしたら22日が強陽性だったのかもしれないです。。

24日に婦人科で卵巣に出血のあと?みたいなのがあるから
おそらく排卵済みだろうと言われました。

排卵日は23日と考えて良いのでしょうか?

高プロラクチン気味で前周期から
カベルゴリン飲んでます。

もう排卵翌日あたりからそわそわと
検索が止まりません笑笑
考えないようにしようと思えば思うほど
考えてしまっています🤣🤲

何でもいいのでご意見ください🥺

コメント

aya

排卵検査薬です🥺!!

deleted user

排卵検査薬だけだと23日っぽく見えますよね😄
私も同じ頃が排卵日だったので、ソワソワしてますよ😂

deleted user

23〜24にかけて排卵があったかな?と思います😊タイミング的にはいいと思うのであとは赤ちゃん信じて奇跡を待ちましょう🙌

  • aya

    aya

    タイミング合ってるみたいで良かったです〜😭💓ただ今日体温ががくっと下がってテンションだだ下がりです↓😭🤣まだ高温期7日なのに😭
    Tさんご懐妊おめでとうございます🥰私もあとに続けますように🥺🙏✨✨

    • 3月2日