※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
家族・旦那

現在2人目妊娠中今月出産予定日です。悩みがあってモヤモヤしてのでここ…

現在2人目妊娠中
今月出産予定日です。

悩みがあってモヤモヤしてので
ここではかせていただきます。

帝王切開になる予定なんですが退院後の体調とか
家事をさせるのが可哀想ってことで実家に帰らされるのですが

最近旦那の携帯を見たところ
その里帰り中に女と会おうとしてるLINEをみました。

これもし仮にあった場合
浮気になりますか?!

そんで相手は多分家族持ちってのを知りません

慰謝料請求できますか?!

念の為その女のLINEを私のLINEに送ってるから
連絡先は持ってます。

どうするべきでしょうか?!

もう今は旦那と話したくもないしきもいなとしか思いません。

週末家族と遊んでいるあいだ
その女とも連絡をとっていたとか想像すると吐き気がします。

どうしたらいいんでしょう。。。

きついです。

コメント

deleted user

まずは旦那じゃないでしょうか。
今のうちに思いっきりシメてやりましょう😡

  • せい

    せい

    旦那問題ですよね。。。
    ほんとどこから話したらいいか分からない💦悩みすぎて

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しんどい思いして二人目の子どもまで産むと言うのにひどいです。

    思ってること全部言ってください!

    思い悩むことが母胎にどれだけ悪いか、分からないとは言わせないです。
    どれだけの思いをしてるかぶつけてください😢

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら絶対に実行させませんし、めちゃくちゃ釘打ちます。

    • 3月1日
  • せい

    せい

    ですよね。
    もし4月会うようなら別れることを視野に入れたいと思っていて

    この浮気っぽいのは1人目の時と同じで。

    昔からなんですよね。付き合ってる時から癖が悪いと言いますか。

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    前もあったんですね。奥さん大変な思いで出産されるのに最低ですね😢

    家族を大事にできない人間なんて、離婚考えられてもいいと思います。

    • 3月1日
  • せい

    せい

    ですよね。。。
    非常に悲しいです😭

    • 3月1日
deleted user

独身だと嘘をつかれてたのならその相手の女性も一応被害者なのでその人に対して慰謝料請求は難しいと思います💦その女性との関係性(幼馴染なのか職場関係なのか等)にもよりますがわざわざ嫁がいない間に会う時点でやましいので私なら浮気とみなします。

  • せい

    せい

    そうですよね💦
    私は浮気だと思ってます
    昔もこんなことあったので。
    ほんとに悲しすぎて
    まだ遊びたいんかよって思います。

    • 3月1日