※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
その他の疑問

結婚指輪を旅行先で無くしてしまいました😢思い当たるところを探したけれ…

結婚指輪を旅行先で無くしてしまいました😢
思い当たるところを探したけれど出てきません(;_;)
夫は「また同じように作ってもらればいいよ」と言ってくれましたが、すっごくショックで泣きそうです(;o;)
無くしてしまったかた、いらっしゃいますか?
同じものってまた作れるのでしょうか、、、
ちなみに、カルティエで5年前に作ってます(。´Д⊂)

コメント

みーすけ。

私新婚旅行で失くしましたwというか温泉のカゴの中に忘れてきたのですぐに見に行ったのになかったです(T_T)外国のお客さんも多かったから注意しなきゃいけなかったです(;_;)

• けいちゃま

けいちゃま

お返事遅くなってごめんなさい💦
    新婚旅行先で、ですか💦
    その後、新しく買い直しましたか??

• 8月22日
  • みーすけ。

みーすけ。

指輪失くしたの2回目なのでどうせまた失くすでしょ?って言って買ってもらえませんでした(T_T)でもその通り!!www
    失くさない自信がないですw
    けいちゃまさんはきっとこれを機に失くさないように大事にすると思うのでもう一度買っても損にはならない気がします(*^^*)

• 8月22日
  • けいちゃま

けいちゃま

そうなんですね(;゜0゜)
    わたしも、出産してから指輪をずっと外していて、出掛けるときだけつける感じだったので、外したことに違和感が無かったんです(;o;)
    わたしも無くさない自信はあまりないので、今度から旅行とか行くときはぜったいつけないことにします😅
    というか、買ってくれたらの話ですが(笑)

• 8月22日

うちの旦那は仕事中に無くしてしまいました。
本人は本当にショックを受け、私に申し訳ないと泣きながら謝ってきました。
私は、なくしてしまったのはしょうがないことなので、また新しいのをペアで作ろうねと約束しました。
ティファニーのペアリングで結婚指輪なんですが、プロポーズの時にもらったものなので、婚約指輪も兼ねたものでした。
紛失から半年して、ペアで新しく作りました。
片方だけよりペアで作ったほうがいいと思ったので。

• けいちゃま

けいちゃま

旦那さん、泣きながら謝ってくれたんですね。
    わたしも、夫に怒られる!と思ってべそかきながら謝りました😅
    新しく買ってやるよとその時は言ってくれたのですが、旅行から帰ってきたら「しばらく考えさせて」と言われました😅
    うちもちょうど5年目で、新しい指輪作ろうかと言っていたので、その方向でペアリング作ってもらいたいです(;_;)
    ほんと、ショックです(;o;)

• 8月22日
わんにゃご

私は先日実家へ帰省中に婚約指輪を無くしました。そこら中探しましたが見つからなかったです。主人に申し訳なくて辛いです。ペアリングだと尚更ですよね。同じものが作れると良いですね。
回答になっていなくてすみません。

• けいちゃま

けいちゃま

指輪ってなかなか出てこないですよね、、、
    ほんとに夫に申し訳ないです⤵⤵
    わんにゃごさんは、新しく作ったんですか??
    同じものはどうやら作れるみたいですが、カルティエはここ数年値段改訂があって、金額が1.5倍くらいになってました、、、、

• 8月22日