※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんしー
妊活

不妊治療中で、排卵確認ができず病院に行けない状況。今周期は諦めるべきか、妊娠可能か不安。着床助ける方法を知りたい。2人目妊活3年半で焦りと無念さを感じている。

不妊治療中です。
先週人工授精しました。
本当なら先週の金土に排卵確認したかったのですが、仕事が忙しく行けず。
今日排卵確認に行く予定でしたが、旦那の職場でコロナが出て、濃厚接触者ではないと思うけど、情報不確かで、怖いので、病院に連絡したら、今周期は確認なしで行きましょうということになりました。次生理きた4日後に来てくださいと言われました。
いつもなら、着床助ける注射とデゥファストンの内服がありました。受診できないのはしょうがないと思うのですが、もう今周期は諦めるしかないんでしょうか⁇
注射・デゥファストンなしでも妊娠出来るのかなと不安です。期待していいのか、もう諦めてた方がいいのか、、、
着床助けるのに何か出来るのか、、、

2人目妊活3年半、早く子供ほしくてたまらないのに、くやしいです。1ヶ月も無駄にしたくないです(T . T)

コメント

みー

私はいつも排卵確認など無かったですよー!
AIH後にhcgなどは打たれてませんか???

私は当日の注射くらいしかした事ないです😳

本当かは分かりませんが着床時期にパイナップルがいいとか聞いた事あります😊
パイナップルというかその時期フルーツたくさん食べてました♡