※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

これは私の心が狭いんですかね?昨日旦那が休みで子供あやすのも何するに…

これは私の心が狭いんですかね??

昨日旦那が休みで子供あやすのも何するにも携帯でYouTubeみながらだったので夜その事でよくないんじゃない?と少し強めに言いました。(旦那はゲームセンターにあるゲームにハマっていて子供寝かしつけた後なら行っていいよと昨日は言いました。)
ですがその携帯の事でもめて結局旦那は行けず、どうせ行かせる気なんてないんだろって言われました。

そこまではいいとして、昨日私が子供を寝かしつけながら寝てしまい起きたら旦那が布団にいたのでお風呂に入ったか聞いたら入ったと言われました。ですが朝みたら絶対に入ってない感じだったので聞いたら入ってないと。。。なぜ嘘ついたのか。1日出かけてた体でなぜ子供の布団で寝てたのか。聞いたら昨日行かせてもらえなくてムカついたから嘘ついたと。。。
やり方が子供過ぎないか?と頭にきて文句を言ったら、結局風呂入らないでソファに座ったりしてるのと同じことじゃん。なんで布団はいけないのかわからんわと開き直ってきて。。。

くそ過ぎで言葉が出ません。。。わたしの心が狭いですか?

コメント

ハル

全然狭くないです!!
言い訳もなんか屁理屈っぽくて人様の旦那様なのに申し訳ないですが腹立ちました😤
お風呂入ってないのに子供の布団で寝られたらそりゃキレます☹️
嘘はつかないで欲しいですよね😤

• ゆき

ゆき

ソファーとかで寝てたならまだしも子供の布団で寝るってありえないですよね!
    しかもこのご時世に、、、

• 3月1日
me

狭くないです(^◇^;)
めっちゃ子供ですね

• ゆき

ゆき

ほんとに考えが子供で困ります。屁理屈ばっかり言ってるので。

• 3月1日
しいけさん🔰

ゆきさんは潔癖症か花粉症なのか?
確かに旦那さんが嘘ついたのは悪いと思います。
でも男はいつまでたっても子供ですから(笑)
私は1日でかけててお風呂にはいるの忘れて子供の横で寝られても何とも思いません。
後は終わったことはどうにもならないですしね( ˊᵕˋ ;)💦
難しいですよね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

• ゆき

ゆき

花粉症です!そして旦那も花粉症でしょっちゅう騒いでます。

• 3月1日
  • しいけさん🔰

しいけさん🔰

そうなんですね。
    ならその理由をちゃんとつけてお話すればいいかと思います。
    お互い花粉症なんだから辛くなるからやめてね。みたいな。
    怒鳴りつけるより淡々と話すと効きますよ( ´∀`)b

• 3月1日
  • ゆき

ゆき

それを言っても意味ありません。
    言ったところで、外から帰ってきて家の中にいたら同じと言われるので

• 3月1日