※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
家族・旦那

はぁぁーもぉ旦那との子はできないんだなぁ…子供が二人でき子供部屋も2…

はぁぁーもぉ旦那との子はできないんだなぁ…
子供が二人でき子供部屋も2部屋しかなく3人は無理ちょっと経済的にも無理だねとゆうことで去年旦那がパイプカットをしました…
安心してエッチできるけど…
なんか寂しいなぁ…
しかたないことだけどぉ…

コメント

ママリ

私自身なんですが、縛る手術しました。
今下の子は7ヶ月なんですがやっぱり「はぁ〜。🥲」って気持ちにもなりますよ😭

• のらねこ

のらねこ

妊娠中出産と気持ち悪いし痛いしでキツいけど赤ちゃんは可愛いですよねぇ⤵
    縛ったのをほどくことはできないんでしょうか…
    すみません無知で( ´-`)💦

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

「縛る」と書きましたが、今は切る方がガンになりにくいそうで私はカットしたので赤ちゃんはこれから出来ないんです😢
    自分で考えた選択だけど、やっぱり考えちゃうんですよね…😥

• 3月1日

あれ?パイプカットは再婚したりでやっぱり子供欲しいと思えば元に戻せるから欲しいと強く思えば戻せばいいのでは?

• のらねこ

のらねこ

え‼そうなんですか⁉
    ネットで戻せるのか調べたら無理だって書いてあったと思ったのですがもう一度調べてみます💦

• 3月1日

退会ユーザー

うちもパイプカット考えていて調べてたらそう出てきてたので😂一応パイプカットする病院でも確認しようとは思っていますが

• 3月1日
  • のらねこ

のらねこ

デメリットで精管を元に戻すのはほとんど不可能なこと、そして時間が経つと精巣が精子を作る機能を失うとも別のところで書いてありました…
    どっちなんですかね…

• 3月1日