※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっしー
家族・旦那

旦那が浮気をしている事に気づいた時、どうしたらいいでしょうか。もう2…

旦那が浮気をしている事に気づいた時、どうしたらいいでしょうか。

もう2年はご飯食べたりLINEしたりしてるのは分かっていたのですが、先日私に仕事だと言い、ビジネスホテルに泊まっていたようです。領収書が出てきました。

ちなみに旦那は単身赴任ですが、部屋には呼んでませんでした。

妊活中なのですが、子供が出来る前に
ちゃんと考えた方がいいのか…
妻だし、見て見ぬ振りしてほとぼりが冷めるのを待ちつつ、子供出来るのをまつのか…
ふと、腹が立つと色々考えてしまいます。

旦那の事は好きなので、
最近物凄く葛藤しています。。。

コメント

pun୨୧

ちゃんとお話した方がいいと思います。そんなに長く続いてるんですか?気付いていることはご主人は知らないのでしょうか?

• はっしー

はっしー

その人と出会ってから2年になると思います。
    怒りでたまに、分かるようにいう時もあるのですが…
    逆ギレされ、3ヵ月連絡無しでで、その頃家を購入したばかりで、顔を合わせることもあったのですが、基本無視でした。

私が気づいているのは知ってるかも知れませんが…
    うまく隠せてるとでも思ってるのかもしれません。

• 8月19日
summerbeach

ちゃんとお話しした方がいいと思います!

言い出しにくいと思いますがお子さん出来てからも見て見ぬふりをするんですか?

ツラいのにお子さんいたらさらにつらいと思いますよ。

しっかり話し合うべきだと思います、はっしーさんのために!

• はっしー

はっしー

ありがとうございます。
    自分の親がそうだったので、子供に辛い思いさせたくないという思いが強くて。。
    でも、子供出来たらちゃんとしてくれるかもしれない!という淡い思いも抱いてしまいます…ダメですね。。。

• 8月19日
プーさん

子供を作る前に絶対話し合った方がいいです!
もし子供が産まれてから離婚ってなるとはっしーさんもシングルになり大変だし子供も多少なりとおっきくなってきたときさみしいおもいするとおもいます。。

ストレスがあると妊娠もしにくいみたいです。
無理はしないでいい方向に話がつくといいですね(´・ω・`)

• はっしー

はっしー

子供に悲しい思いをさせてしまうかも知れないという思いと、子がかすがいになってくれるかも…という思いと…。

きっと私も感情的になってしまいそうなので、少し整理しながら話し合える様にして見たいと思います。

• 8月19日
  • プーさん

プーさん

はっしーさんの中でいろんな思いがあると思います。。

ですが、浮気は許されない事。
    結婚しているならなおさら。。

感情的になりったり話し合いが不安なら弁護士付きで話してもいいと思います。

私の友達も旦那が浮気していました。
    弁護士雇って離婚しましたが友達は旦那が大好きだったけどやっぱり許せない事だし後悔はしてないと言っていました。。。

• 8月19日
  • はっしー

はっしー

絶対に許されない事なので制裁してやりたいのですが…
    自分の中の天使と悪魔が。。

浮気はした方が確実に不利なので、これからの動向次第で、ちゃんと考えようと思います。

• 8月19日
あおまいか

はっしーさんはどうしたいですか?
うちは未遂というか、連絡とってた程度でしたが、アウトな内容でした。私は白黒はっきりしないと気がすまないタイプです。携帯から発覚しましたが、見たことを責められることはもちろん覚悟しましたが、夫が最悪なこと(離婚)は選ばないとわかっていたので、写真におさめて逃げ場をなくしてかなり強気で責めました。
逆ギレして離婚を言い出すような人なのか、そうなら万が一そうなってもいいのか。ひたすら謝って反省してくれるのか。
結局ははっしーさんがどうしたいか、その為に旦那さんの性格上どうするのがいいのか、だと思います。

• はっしー

はっしー

なんか嫌な感じがして、携帯を見てしまいました。LINEはロックがかかっているのですが、今まで写真などの記録は、私の写真に撮っておきました。

つきとめたいのもありますが、逆ギレされて悲しい気持ちになるのも嫌で…

強気でいける強さが私にも欲しいです。。

でも、とっても参考になりました!ありがとうございます!

• 8月19日
こってぃ

ご主人のどこが好きなのでしょう?きちんと整理して、大丈夫ならそのままで良いと思います。
浮気は直らない気がします。
すごく嫌な言い方ですが、もし離婚となったとして、新しく好きな人が出来た場合、子どもが障壁となる可能性があります。
また、ご主人とそのまま上手く行ったとしても、1人で育てるのは大変です。絶対に協力が必要です。
話し合いされた方がいいと思います…

• はっしー

はっしー

ありがとうございます。

付き合って4年、結婚して4年半で…結婚3年目位までは仲良しでした。(今も一応仲いいですが…)
    結婚すると落ち着くんだよなーとか言ってました。
    すぐ態度が違うのが気づいたので、私との付き合いの中ではこんな事初めてなのだと思います。
    子供できてからじゃ遅いですよね。

1度話せる様に自分の中で整理しようと思います。

• 8月19日
  • こってぃ

こってぃ

そうなんですね。
    私の知り合いの経験談なのですが、その男性は高校時代から付き合った初めての彼女と結婚したんです。それで、子どもが出来て、落ち着いた頃に女遊び始めたんですよね。奥さんに原因が無かったわけでは無いんですが…会社の飲みですら良い顔されない、束縛気味、何でも上から目線、子育てに忙しくセックスレス。そして、更にそれまで女遊びしたことなくて、新鮮だったんじゃないでしょうか。散々遊んで奥さんにバレて…奥さん出て行っちゃって義実家巻き込んで離婚騒動になってやっと気付いたんです。
    それからというもの、やっぱり奥さんが一番と気付いたんで仲良く暮らしています。嫌だった束縛更に激しくなりましたが…

ご主人、はっしーさんにばれてないと思ってませんかね?領収書で気付いたんですよね。嘘ついてるの?って話し合いはできませんかね…

もちろん、上記の話は友人の話なので、はっしーさんが束縛してたとか言ってるわけではありません。男性は掌返されると大人しくなるよって伝えたくて。

不安が解消されますように…

• 8月20日
ゴロぽん

夫婦なのに片思いみたいですね。お話聞いて悲しくなってしまいました。
ご主人様と対等な関係でいられてますか?

証拠を集めて、両親と義両親に相談した方がいいと思います。
きっとご主人、バレてないかバレても惚れられてるから怖くないと思ってらっしゃると思いますよ。
でないと同じ相手と2年も続けません。いつか本気になるかも。

• はっしー

はっしー

ありがとうございます。

たぶん、その人に浮ついて来てからだと思います。片思いみたいになってしまったのは…
    尻に敷いていたはずなのですが、逆転してしまいました。。。

いつでも、相手親に話できるように、証拠を集めておこうと思います!!

本気になる前に食い止めたいですね。
    ただ…相手が相手なので、そうならないとは思うのです…。

• 8月19日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

下の方の変なところにお返事してしまいまし💦

• 8月19日
  • はっしー

はっしー

あら(笑)
    ありがとうございますー!(笑)

そうなんですよね。女の方が危ないと思ったら危機管理能力は優れていると思うので…
    その人はちょっとした店のちょっとした女の子なので、その辺も男との付き合い方はそーとー分かってるはずです!

• 8月19日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

あ、そーいう女のひと!
    じゃ、簡単です!
    お店に電話して、おしまいです!
    お店から女の子にお叱りが入っておしまいです*\(^o^)/*

• 8月19日
  • はっしー

はっしー

それも考えましたよーー
    でも、その子が旦那に奥さんから連絡あったよー!なんて話されたら…とか。
    それもそれで面倒だと思って踏ん切りつかずです…😢

• 8月19日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

お仕事ですから、そんなことないです!
    もしそんな話をご主人様にしたとしたら、その子は本気ということです。
    もしくは、売れないおバカちゃん。そんな子はお店切られます。お店は法律と警察持ってこられるの嫌いですからね。

妊娠されたいんですよね?ストレス身体に良くないです!
    出来るところから解決していきましょう😊

• 8月19日
  • はっしー

はっしー

ありがとうございますーー😢
    そうですよね。
    ちょっと…作戦会議にうつろうと思います!

赤ちゃん来ないのは…このストレスが原因なんじゃないかって思います。。。

ストレス減らして天使をお迎えしたいですー!

• 8月19日
Y✩⃛ೄ

私の旦那も浮気性で、付き合ってる時から妊娠発覚後もしてました(笑)
言い逃れ出来ない証拠を集めて問い詰めるか、黙っておくかは
はっしーさんの気持ち次第ですが、
私は浮気するなら、ゴムは絶対つけや~。あと、相手の女には既婚っていっときや~。じゃないと慰謝料請求できひんから。って言ってます(笑)
しないわ!って言ってますけど(笑)

子ども出来てからは
子どもに愛情がいってしまって
旦那が何しようが興味もありません♡笑
むしろこっちに性欲持ってくるくらいなら
外でしてきてーってなってましたよ(笑)

• はっしー

はっしー

ありがとうございます。

カッコイイですね!!!
    参考にさせてもらいます!
    そうなんですよね。ほっとくにしても、ゴムと既婚者ってのだけは伝えてほしい…
    冗談交じりでも伝えてみようかな…

無償の愛を捧げられる相手が私も早く欲しいですーーー!

• 8月19日
  • Y✩⃛ೄ

Y✩⃛ೄ

元カレも浮気されて別れたので
    もう慣れちゃいました(笑)

冗談っぽく、可愛く言ったらきれられませんよ(笑)👍🏻
    浮気するならゴムはつけてね?笑
    慰謝料請求するために既婚者ってのは隠したらだめよー♪(笑)って(笑)

もしかしたら旦那さんがそんなんだから
    はっしーさんのベビちゃんも
    はっしーさんが幸せになれるのを待ってるのかもしれませんね♡
    今、行ったらママ、余計に悩んじゃう!って☺️💕

• 8月19日
  • はっしー

はっしー

今までそんな事できそうな人が居なくて、初めてなので…結構戸惑っているんです。。。
    出張のついでに会うとかだったのが、今回泊まりだったので…余計混乱です。。

そうですよねーベビちゃんは見てるっていうから、様子伺ってるのかもしれませんねー😢

• 8月19日
  • Y✩⃛ೄ

Y✩⃛ೄ

私も慣れてても、連絡取ったり、ちょっと会うくらいはドーンとしてられますが
    さすがに営みってなると動揺します(笑)

私は無邪気にこれなにー?♡って笑顔で聞きました(笑)
    笑顔が怖かったのかきれられることはなかったですよ😅

• 8月19日
  • はっしー

はっしー

実際見てないので、何したかまではわからないし、想像すると発狂しそうになるのですが(笑)

最近心に余裕がなくて…。。

ちょっと、自分取り戻します!!!(笑)

• 8月19日
はっしー

皆さん本当にありがとうございました!
こんな話を友達に話せないので…話が出来ただけでも気持ちが楽になったのに、コメントまで頂けて、本当に感謝します!!!

話し合うのには、心の整理をしないとキレてしまいそうなので…
少し落ち着いてから行動にうつしたいとおもいます!!

本当に…コメント呼んでて泣きそうになりました…
お気持嬉しいです!ありがとうございました!!!

ゴロぽん

一時期の感情に流されてバカに選択をした人の話はゴマンとありますからね。
相手さんはご主人様が既婚であることを知っていますか?
浮気やめてほしいなら、証拠を集めて相手さんに法的制裁を掛けるのが手っ取り早いですね。遊び相手に何十何百万も取られて同じこと繰り返すほど、女ってバカじゃないのはお互いよくわかると思います。(´・_・`)💦

muu

やはり今後子供ができる前に
話し合うべきだ思います。

子供ができたとき
はっしーさんも辛いし
子供も辛いですよ。

• はっしー

はっしー

ありがとうございます!
    そうですね。しっかり話し合ってから子供の事を考えたほうがいいですよね。
    信用したい気持もるけど…
    もう疑う事しかできませんもんね…。。

• 8月19日

そんな状態で妊活して成功しても
妊娠中は今より苛々するみたい
なので問題は妊娠前に片付けて
おくべきだと思います。子供が
出来てからではお二人だけの問題
ではなくなってしまいます。
まだ見ぬ我が子の為を思うなら
そんな中途半端な状態での子作り
は間違ってると思いますが…

• はっしー

はっしー

ありがとうございます。
    2月に流産してしまい、その時はもう連絡とらないでくれてるのかなと思ったのですが…
    今月会うことになったようです。

子供に嫌な思いさせたくない思いもあるので、少し整理して話出来るようにしたいと思います!

• 8月19日

退会ユーザー

そんな状態でも不倫をやめない
    なら直る見込みないと思います。
    私なら子供だけ作っても虚しい…

子供が産まれても大抵の男性は
    変わりません。

• 8月19日
  • はっしー

はっしー

そーなんですよね。。。
    結婚して無ければ、すぐバイバイしてた所なのですが…。
    それに、旦那の子供が欲しいと願ってしまっている自分もいて。
    天使と悪魔が騒いでます…😢

• 8月19日
雪

はっしーさんは仕事してますか?

単身赴任は期間限定ですか?

私はまず赴任先に在中してプレッシャーかけちゃう(-。-;

• はっしー

はっしー

仕事してるんです。
    家も買ったばかりで…
    単身赴任は、出会う前からなので…採用は東京なので、帰って来る予定ですが…いつになるか…。

ただ…浮気相手は旦那の赴任先ではなく、また違う土地の人なんです。
    その人がわざわざ赴任先まで泊まりで行ったというのが…

• 8月19日
  • 雪

いつになるかわからないのが辛いですね…>_<…
    月一くらいは会ってますか?
    仕事休みの日に突撃訪問してみたりは?

浮気は確定ですか?確定なら証拠掴んで相手の女を揺するかな。

• 8月19日
  • はっしー

はっしー

一応仕事がなければ、週末自宅には帰って来るのですが…
    そうなんですよね、私妻なので立場は強いんだ!訴えられるぞ!とかって思うと楽になるんですけどね。
    小心者なので1歩すすめず…なんです。。。😢

• 8月19日
  • 雪

優しいんですね(*^^*)
    でもその優しさが舐められてるような!!やる時はやるんだぞ!を旦那さんに見せないとだめかもですね!!調子のんなよー!!くらいの勢いも時には必要です!

• 8月20日