※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊娠・出産

今日は5週3日で胎嚢確認に行きます。息子の時はこの時期に心拍も確認できていたので、今日の結果が心配です。先週は何も見えず不安なまま帰宅しました。母子手帳が早く欲しいです。

今日アプリ上では5w3dで胎嚢確認にいきます😣
息子の時、この頃には心拍まで確認できていたので
今日ちゃんと胎嚢みえるか不安です😩
先週の木曜日何も見えず、早すぎてなのか今回はダメだったのかという不安なまま帰ってきました🥲
早く母子手帳欲しいです😞

コメント

ねないこだれだ

私も自分の計算上5w1dで初診行きました。娘のとき5w1dで胎嚢見えてたのですが、いざ行くと見えなくて心配して一週間過ごしました😥次の週行くと胎嚢見えて、自分の計算では6w1dのはずでしたが、5w2dとのことでした🙄うずらさんも週数が思ってるよりズレてるかもしれないです!

• うずら

うずら

排卵日が確定していても週数がずれていることってあるのですかね?
    不安ですよね😭😭😭
    検索しまくって毎日5週の様子を調べてソワソワしていました😣

• 3月1日
  • ねないこだれだ

ねないこだれだ

私も排卵検査薬ですが確定してましたがズレてて、未だに謎でしかありません(笑)

• 3月1日