※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

香川県丸亀市の11号線を走行していたら、のうさぎ食堂の辺りの民家にベ…

香川県丸亀市の11号線を走行していたら、のうさぎ食堂の辺りの民家にベーグルと書いてあるのれん?がかかっているのを見かけたんですが、詳細わかる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も気になってます!夏はかき氷の旗ですよね!

• ままり

ままり

そうです、そうです〜!
    インスタ探しても出ないし、かといって住宅地って道狭いから計画無しに行くのも運転怖くて😂笑

かき氷も本当にやっているのかも謎過ぎて😂笑

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう!土地勘がないのであの裏側まではいけず…笑

どなたか知ってる人教えて欲しいですね🙏笑

• 3月2日
  • ままり

ままり

りんりんさんが教えてくださいました🙌🏽💓
    てんとう虫というところだそうで、ググってみると2016年の記事ですが、行った方が画像載せてくださってました🙌🏽
    やっとスッキリしました😂笑

• 3月4日
りんりん

たぶん、てんとう虫って名前の店だったと思います!
私も気になって、何年か前に住宅街をグルグルしてたどり着いたのですが、残念な事に定休日で購入はできず💧
開いている時間も短いみたいで、それ以降行ってないので味はわかりません。
普通のおうちでしていて、コンクリートの壁に営業時間とかアバウトに書いているだけだったような記憶です。
分かりにくいので、なかなか行く機会ないですよね😂

• ままり

ままり

早速ググってみました!
    2016年の記事ですが、行った方が画像載せてくださってて、やっとスッキリしましたー!😭💓
    ありがとうございました☺️

• 3月4日