※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

子供を寝かしつけた後の仲良し終わった後、子供が起きても世話するの私…

子供を寝かしつけた後の仲良し
終わった後、子供が起きても
世話するの私だし旦那はグーグー寝てるし
仲良ししてる時間分寝たいと思ってしまう😅
仲良し自体が嫌なわけではないんだけど。

でもでも、今日はさすがに。
風邪引いて病み上がりのくせに
しようとしないでよー。。移す気?
私がダウンしたら子供の面倒見れるわけ?
穏便に断ったけど。。

今日は息子が謎に1時間ごとに起きてくるから
色々考えちゃうなー。愚痴です。(笑)

コメント

まむまむ

めっちゃわかります。(笑)
顔が見えない時は顔死んで声だけで体力を使わないようにしてますww私も
仲良しより寝たかったけどそっからレスになったり喧嘩になるのが怖くてしてました😂

仲良しの後満足してグーグー寝られたら
性処理ですか?ってムカムカしますよね🤨