※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐち
子育て・グッズ

2歳の娘が夜泣きしています。赤ちゃん返りなのか、お姉ちゃんの我慢が原因か心配です。同じ経験をされた方いますか?

2歳の娘が夜泣きします😭赤ちゃん返りなんですかねえ…
普段は弟大好きなお姉ちゃんなのですが、実はいろいろ我慢して頑張っているのかなあ💦
同じような方いますか?

コメント

まちちゃん

うちは夜泣きなのかわかりませんが、すごい泣き声?叫び声あげることがあって、「怖い夢みた??」と聞くと、うんうんと頷くことがあります!同じような歳の差なのですごくわかります!!!😭

rssm

上の娘も妊娠中から産後2ヶ月くらいまで夜泣きありました!妊娠前、小さいときは夜泣き一切なかったのに😂
私的には産後の夜泣きは赤ちゃん返りかなって思ってました😅なので退院後すぐでも下の子少しだけ任せて上の子と遊び行く時間とか作ってました😊あとたくさん抱きしめたりとか…
すぐになくなりましたよ🤓

まみー

うちも産前産後夜中ギャン泣きする時あります💦元々まだ夜通し寝ない子ではあったんですがギャン泣きはやめてくれ〜て感じです😥
いつ落ち着くんですかね💨