※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那といるより子供といる方が落ち着く😂同じような方いますか?😂旦那の事…

旦那といるより子供といる方が落ち着く😂同じような方いますか?😂

旦那の事はきらいじゃないけど、夜子供が寝たあとに一緒にいる時間が苦痛です…😭

毎晩子供を寝かしつけたあと、娘の寝顔をぼーっと見たり、隣で携帯いじったりする時間が癒しです🤤娘の隣にいると落ち着くし寝顔がかわいすぎて離れたくなくて😂笑

しかし、寝かしつけてる途中から絶対旦那からLINEがきて、寝た?早くこっち来て!一緒に映画見よー!寝た?!などしつこく送られてきてます。行かなかったら部屋に入ってきて早くしてと催促されすごいイライラします。

行かなかったら拗ねてその後無視されたりするし、面倒臭い性格でずーっと根に持つので仕方なく行くんですが、
何も話しかけてもこない、寝っ転がって永遠に携帯いじってるだけです。私が話しかけてもずっとスマホに夢中で今ゲームやってるから話しかけないで?とさえ言ってきます🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
イラつくから娘の所に戻ろうとしたら行かないで!裏切りだ、ひどいと甘えた顔で言ってきて(きもい)自分が満足するまでリビングに拘束してきます。、、2時頃やっと自分が眠くなってきたら寝よーとか言ってきて本当にうっとおしいです🤮

毎日毎日この時間が本当に無駄。私の話聞いてくれるとか一緒にゲームしようとか映画見ようとかなら分かるけど、4時間以上1人でスマホ見続けて終わり。何なんだこいつ🙄
娘の寝顔見たりにおい嗅いだり手つないだりしてたい😂

コメント

すもびー

え、うざ😨
一緒に何かするわけじゃなく誘うってめっちゃ面倒くさいですね😵
しかも2時って・・
仕事されてあったりで、次の日に差し支えないのでしょうか?
正当な理由つけて断れないですかね?😫

• ママリ

ママリ

うざすぎてしんどいです…😫

いやもう寝不足すぎて仕事中眠くなってます😔
    旦那は私より起きる時間4時間も遅いのでただただ自分の事しか考えてないって感じです😔
    正当な理由が思い浮かばず…正直に仕事中眠いって訴えたら何日もずっと拗ねてるのでめんどくさくて毎晩付き合ってます😭

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!!笑

寝かしつけてる時にLINEしてくる以外ほぼ一緒です😑
最初は真面目に付き合ってましたが最近はもう23時になったら勝手に寝室行ってます(笑)
旦那が休みの日にママの休息日って丸一日子どもの面倒見てもらったんですけどその日の夜は旦那から今日は疲れたから寝ようって言ってきました🤣
その時にここぞとばかりに
「私毎日四六時中相手してるんだけど。どんなに疲れるかわかったでしょ。」って言ってやりました!
それからは先に寝るねって言っても寂しそうな顔はしますが文句は何も言わなくなりました🤣✌️

眠いわけじゃないけど子どもの寝顔見ながら一緒に横になってたいですよね😴

• ママリ

ママリ

分かりますか?😭すっごいイライラしません?
    それいいですねー!!丸一日相手させてクタクタにさせて、旦那が眠いとか言おうもんならここぞとばかりに責めてやりたいです!!🤣

そうなんです😢寝たい!ってわけじゃないんですけど子供の寝顔見てゴロゴロしてたいです🥺♡

• 2月28日