※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たぶん私が心がせまいんだと思います。笑ふと毎回思うことをここでつぶ…

たぶん私が心がせまいんだと思います。笑
ふと毎回思うことをここでつぶやかせてください。
いま旦那の両親と二世住宅で住んでます!
一階が義両親とおばあちゃん、
2階が私旦那娘です!
毎週のように週1ペースで義弟家族達が一階へ遊びに来ます!
義弟は2人いてて2家族一緒に来たり、1家族で来たりします!遊びに来るのは全然いいのですが、
当たり前のように毎週義両親に夜ご飯作ってもらって食べて遊んで帰ります!
私と娘も一緒に遊びますが、必ず夜ご飯は別々です。笑
二世帯で住む前から私達が遊びに行ってもご馳走になることは数えれるぐらいでした!
義弟家族達は毎週ご飯作ってもらえて、私たちは呼ばれず、すこーしだけモヤモヤしてしまう自分がいます。笑
義家族達がご飯食べ終わった数時間後にまた私と娘だけ一階へ遊びにいったりします!
こんなもんなのかなー?笑

コメント

ママリ

主さんがって言うより、旦那さんの家族内での立ち位置の問題な気もします。

しょっちゅう遊びに行く位仲は良好なんですよね?

お兄ちゃんはしっかりしてるから自分でできるよね、の延長で自然にそうなってしまうとか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに旦那の家族内の立ち位置にも問題あるとおもいます!旦那より弟達の方が親と仲良いです、、

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

義妹もそんな感じです。私は主さんのような感情を抱いてます。義妹は自宅からゴミ袋(45L)3つ分の洗濯物を持ってきておばあちゃん(79)に干す、畳むをさせてるうえに、息子(2)を見させて自分はバッチリ化粧でパチンコうちに行ったりこのご時世なのに飲みに行ってるみたいです。こいつ大丈夫か?と毎回思います。実家に来ると息子のご飯もお風呂も塗り薬とかも全部自分はせず、これだって!なんでやっとらんの?と怒った口調でおばあちゃんにさせてます。←何様なのか。顔をぶん殴ってやりたいです。笑

全然狭くなんかないですよ!
なんか私も愚痴になってしまいました😂
お互いモヤモヤ爆発だけど頑張りましょうね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義妹さん、さすがにやばいですね、、、
    同じモヤモヤ共感できて嬉しいです❤️

• 2月28日