※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー🌷
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について相談です。微熱と下痢が続いており、妊活中ですが風邪の心配も。感染症の可能性は低いが不安です。

妊娠超初期に症状あったかた、
どんな症状あったか教えてください🥺

微熱で下痢が2日ほど続いています…
生理予定日は3月5日で今周期から2人目妊活始めたばかり
なんですが、排卵日付近で娘が風邪をひいてしまい
あんまりタイミング取れずでした😭

この時期なのでインフル?コロナ?
でも感染者のいない地域だし、そもそも
外出してないし夫も娘も元気ピンピン🥺
モヤモヤします🤣

コメント

のん

下腹部の違和感と下腹部が温かかったです🥺✨
微熱もあったかもです☺️!

  • リリー🌷

    リリー🌷


    コメントありがとうございます💗
    下腹部暖かいです🥺いつも冷たいのに。。あー期待します😂

    • 2月28日
r ♡

トラウマになるほど下痢と熱がしんどかったです😭😭😭🙏🏻
妊娠発覚2週間前の出来事です!↑

  • リリー🌷

    リリー🌷


    私です!今の私です!←www
    2日間トイレがお友達です😭

    • 2月28日
  • r ♡

    r ♡

    辛いですよね😭😭😭頑張って乗り越えてください!baby舞い降りてきてますように👶🏼✨✨✨

    • 3月1日
さくまま🔰

眠気とおならが止まりませんでした!(笑)

  • リリー🌷

    リリー🌷


    私も眠気が止まらない…😌(期待しすぎ)
    下痢なのでおならしたら出てきそうで必死に我慢しております🥺🥺汚いw

    • 2月28日
ママリ

排卵日+7日後ぐらいから朝起きるとえづいてました🤢その後妊娠発覚して妊娠後期までえづいてしまうのがずっとあったので悪阻だったのかなと思います😅
あとは白いクリーム状のおりものがちょくちょく出て、生理痛の軽い感じの痛みや胃痛もありました!