※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

明日の妊婦健診が楽しみ。性別も分かるかな。早産の可能性がちょっと怖い。誕生日はプレゼントないかも。貰ったことないけど期待してる。妊婦健診は安定期。

明日誕生日&妊婦健診♥️
誕生日よりも妊婦健診の方が楽しみ笑
まだ性別はっきり分かってないから明日分かっちゃうのかな〜

何よりもこれからの検診は早産の可能性があるかどうか見られることなのでちょっと怖いです( °_° )

入院もしたくないー
自宅安静もしたくない( °_° )

誕生日は旦那さんからプレゼントないよーって言われてるけどさ本当に無いかなー笑

ない方が可能性高いけどどうかな〜わらわら

私は実は渡したことがないですwww
その代わり飾り付けやケーキ屋ご飯などでお祝いしてます。
渡したことないのに貰いたいって思うのはおかしいんじゃないって思うかもしれませんが

貰える時もあったのでそれはそれですこーし期待します笑
けど20%ぐらい笑

妊婦健診 妊娠中期 安定期

コメント

Mio

私も明日3月1日誕生日です!
誕生日プレゼント欲しいですよね笑去年はなかったんですけど今年は頼んだのであると期待したいです笑

  • あー

    あー

    わぁおーーーー同じですか!♥️

    嬉しいです♥️

    欲しいですよねー( ˶`﹀´˵ )

    頼んだんですね!!!それは欲しい!!

    • 2月28日
ぽぽ

明後日旦那の誕生日&妊婦健診です☺️!
私達夫婦も性別分かるかどうかそっちの方がドキドキ(笑)
週数が同じなので思わずコメントしちゃいました😂💕

  • あー

    あー

    わぁお♥️旦那さんの誕生日に性別がわかるなんて旦那さんHappyですね♥️最高な誕生日プレゼント(*^^*)
    やはりそっちのドキドキの方が強いですよね笑

    ほんとですね!!嬉しいです♥️
    お互い分かりますように
    そして何事もなくいい結果でありますように(*^^*)

    • 2月28日
  • あー

    あー

    3人目ですかー羨ましいです♥️私も3人は欲しいので( *´艸`)

    • 2月28日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    前回の時に臍の緒を股に挟んでたけど、何やら付いてそうな雰囲気だったので男の子の可能性が高めですが🤭🐘
    やっぱり性別が分かるってなると健診の楽しみが倍増ですよね💕
    お互い分かりますように🥳

    今回の子は想定外の妊娠だったんですよ😂💦

    • 3月1日
はじめてのママリ

同じ週数で私も今日検診日です👶🏻💓
まだ性別わかってないので
この日をずーっと楽しみに待ってました!✨
ドキドキしますね〜っ⑅︎◡̈︎*

  • あー

    あー

    お互いドキドキですね♥️

    お互い分かりますかね♥️楽しみですね!(*´д`*)ドキドキ

    • 3月1日