※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
サプリ・健康

帯状疱疹ってなった人しか辛さ分からないですよね…先週土曜日に帯状疱疹…

帯状疱疹ってなった人しか辛さ分からないですよね…

先週土曜日に帯状疱疹になりました。
その日義母が来る予定でしたが急遽お断りをして帯状疱疹という事も伝えました
そしたら、調子はどう?もう大丈夫よね?明日行きますと…
カサブタにはなってますがまだ神経がピリピリして痛くて痒いです…

本当に最近ついてないゆっくり休ませて

コメント

ママリ

子育てしながらの帯状疱疹は本当に辛いと思います😣💦
まだ本調子ではないので…とお断りできないですか?
それか旦那様から伝えて貰うか。

• うい

うい

旦那に伝えてもらいましたが、そんなに酷いの?仕事は?としつこいみたいです…
    今月13日に引越しをして疲れやストレスかもねと言われましたが今が1番ストレスを感じてます…

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😰
    しつこいのは旦那様にあしらってもらいましょ!笑
    ほんと、義母って存在がストレスに感じることありますよね😵

• 2月28日
  • うい

うい

旦那に貴方のお母様がストレスです。完全に治るまでゆっくりノンストレスで居させてくださいと伝えました笑

治ってももう帯状疱疹はもう嫌なので会いたくないですが…

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

さすがです!笑

帯状疱疹は基本的に1回なるともうならないので大丈夫ですよ😃

ゆっくり休んでくださいね😌✨

• 2月28日
  • うい

うい

そうなんですね!🥺
    それは知らなかったです😅
    私は多分軽い方だったかもなので1回で済むならあと少し我慢します🤭

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私も2年前くらいになりました💧
ほんと痛い痒いがストレスなるレベルですよね…服着るのも大変…治っても電気治療とかしなきゃだし。

もうすこし配慮してほしいですね。

• うい

うい

本当にそれです…
    私の場合ありがたいことに腰の見えないところで広がらずにカサブタになりましたが神経がまだピリピリして痒くて痛くて…

うつしてこの辛さをあじわってもらいたいくらいです

• 2月28日
mi

初めまして。
私も息子が2~3歳くらいに帯状疱疹になりました!
夏だったのでスーパーとかに行くと冷房で冷えてピリピリしたり痒かったりしたのを覚えてます。
帯状疱疹てなったことある人じゃないと気持ちわからないですよね‎( ꒪⌓꒪Ⅲ)
お義母さんは孫に会いたいがために行くと言ってるんでしょうか?🤔
体調が良くないのに来る神経がわからないですね( ´・ω・`)
帯状疱疹は移らないけど、移って同じ気持ちを味わって欲しいですね!

• うい

うい

13日に新居に引っ越したのでそれで来たいのだと思います。
    新築祝いを頂いたのでおもてなしをしないとなのですが、この状況だと難しいですしかえってストレスに、なりそうなので申し訳ないですが辞めていただきたくて…
    掃除も出来ずにぐちゃぐちゃですし

娘に会いたさは多分ないです。
    少し前に桃の節句の、お祝いをお誘いしましたが、仕事だし初節句でもないからいいと断られたくらいなので笑
    今となっては断って頂いて良かったですが

• 2月28日
  • mi

mi

孫より新居見たさですか( ˊᵕˋ ;)💦
    まあ、嫁の立場としては言い方にイラッとするけど来ないなら来ないでラッキーって感じですね🤣
    でも今回のはストレスになるから帯状疱疹には逆に良くないですよね‎。
    ここは旦那さんに頑張って断ってもらうしかないと思うんですが💦

• 2月28日
  • うい

うい

はぁ??と思いましたがお祝いを頂いてるのでお断りも出来ずで…
    まぁ、明日来てもらって私の母と叔父から桃の節句のお祝いを頂いたので義母に見せつけてやりたい気もしますが😂

• 2月28日