※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロシとウメちゃん
子育て・グッズ

娘の保育園用に名前シールを探しています。オススメの商品はありますか?赤ちゃん本舗でもOKです。

いつも回答ありがとうございます!

来週の月曜日から少し娘を保育園に預ける事になりました。

そこで持ち物に名前をつけなければいけないのですが何かいい物はありますか?
名前シールみたいな感じで名前を書いていきたいです。楽天とかネットとか見ましたが沢山あり、よくわからないです。

赤ちゃん本舗などで売ってるのでも構いません。
よろしくお願いします!オススメ教えてください!

コメント

アイロンで貼るタイプ、スタンプ、お名前ペンで手書きすべて試しましたがお名前ペンで書いてくのが1番楽でした(笑)

• ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

回答ありがとうございます✨

そうなんですね〜(o_0)
    手書き…最終的にどうにもならなかったらそうします!私の字が汚くてちょっと嫌で💦
    スタンプは小さいので服にも押せるやつですか?

• 8月19日
AQUABLUE

名前シールもネットで頼みましたが、身に付ける物使う物全て名前を書くので結局油性マジックで書きました。オムツは名前スタンプを購入して使ってますが便利です!

• ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね🤔
    私の字が汚くてちょっと嫌で💦スタンプは洗っても大丈夫なやつですか?
    オムツはないので服に押したいです☺️

• 8月19日
  • AQUABLUE

AQUABLUE

スタンプは油性インクなので落ちないですよ!
    服に書く時は裏に付いてるタグとかに書くので、どちらにしてもうまく書けないです。
    スタンプは小さい文字の物を選べばいろいろ使いやすいと思います^_^

• 8月19日
  • ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

なるほど\(^o^)/ありがとうございます!参考にします。ちなみにネットで買われましたか?

• 8月19日
  • AQUABLUE

AQUABLUE

スタンプはネットで買いましたが、後で同じ物が近くの赤ちゃん本舗に売っていて値段も安かったので、調べてから買った方が良いと思います^_^

• 8月19日
  • ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

赤ちゃん本舗にあるんですね!\(^o^)/
    何しろ選んで吟味したいところなんですが月曜日からなのでよく考えたら、結構急ぎでした💦
    いってみます、ありがとうございます♡

• 8月19日