※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
ココロ・悩み

子どもが泣き止まず、育児に疲れてしまい、精神的に辛い状況です。どうしたらいいかわからず悩んでいます。

もう、子どもたちに手をあげそうです
下の子が1日中泣いています
母乳はよく飲んでくれます
寝かしつけをして寝てくれても置いて2.3分程ですぐ起きて泣いています
隣で寝ていると大丈夫みたいです
家事が全くできずおんぶをしながら家事をしようとしても
永遠にギャン泣きをしてます。
旦那は飲食店勤務なので朝10時に家を出て夜中の1.2時に帰ってきます。
旦那は朝起きるのも出勤する1時間前とかなので子どもの面倒を全然みてくれてません。
転勤族の為知り合いもおらず、身内なんて飛行機の距離なので
完全ワンオペ育児です。
もう今既に[うるさい、だまれ]など怒鳴り散らしています。
挙句の果てに物を投げまくってしまいます。
精神科には、かかっています。

もうこんな自分嫌です。
死んでしまいたいです。
もっと、優しいママの元に生まれたかったよね
ごめんね
君たちの笑顔をみてると幸せだと思うのに
こんな自分が大嫌いです

コメント

はじめてのママリ🔰

年頃のお子さん2人にワンオペ育児お疲れ様です☺️ミルクを足す、おしゃぶり、などはいかがでしょうか?もう試されていたのならすみません。イライラしてると余計グズグズするとよく言いますが、わかっていてもなかなか笑えない時ありますよね。頼る人がいないようなので、市のサポートなどはどうですか?

  • かえる

    かえる

    すみません。
    下に返信してしまいました

    • 2月28日
かえる

こんなめちゃくちゃな投稿にコメントありがとうございます
ミルク、おしゃぶりは試してみたのですがダメでした。
落ち着いてと思うのですがなかなかです…。
市の方からは精神科を紹介していただいたり、
2ヶ月に1回ほど訪問をして頂いてます…。
病院いわく薬が変わって飲み合わせの問題で前の薬をやめたのですが、
飲んでいた薬が抗うつ薬だった為の離脱症状だと思う。
土日は薬が出せないため耐え凌ぐしかないと言われました…
もう一度保健師さんに電話をしてみてどうするべきか聞いてみます
ありがとうございます。

ままり

お疲れ様です😭😭
上のお子さんは日中はお家でみていらっしゃるんでしょうか??

  • かえる

    かえる

    ありがとうございます😭
    はい、まだ3歳になっていなくて私が専業主婦なので家で見てます。

    • 3月1日