※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

フォトスタジオでの撮影は、お宮参り、お食い初め、1歳の誕生日などで行いました。2歳は撮影しておらず、次は753のイベントで考えています。皆さんはどんな頻度でどんなイベントで撮影していますか?

フォトスタジオで写真を撮るとしたらどんなイベントの時に撮りますか?

これまで、お宮参り兼お食い初めと1歳の誕生日に取りに行きました!

毎回になるとキリがないので2歳はとっていません!
そうなるとつぎは753かな?と思うのですが
皆さんはどんな頻度でどんなイベントで撮っていますか?

コメント

moony mama

我が家は、お宮参りと七五三だけの予定です😊

• ママリ

ママリ

やはりあまり頻繁に撮りすぎてもキリがないですよね!
    2人目を考えているので、×2と考えると程よいくらいがいいですよねー!!

• 2月28日
  • moony mama

moony mama

あまりフォトスタジとの写真に重きを置いていないのですよね😅 普段の姿をたくさん残してあげたいとは思いますが。

小学校以降は、入学式とか成人式は取りに行くかもしれませんが。男の子なのでどうなるかわかりません😆

• 2月28日

お宮参り
初節句
ハーフバースデー
6歳までは誕生日の時に毎年
七五三(3歳と5歳)
小学校〜高校までの入学&卒業
1/2成人式、成人式
は撮る予定です‼︎

自分がそうだったので子どもも成長の記録として写真を残したいなと思っています。
ただ、男の子なのでいつまで撮らせてもらえるかな〜とは思っています😅

• ママリ

ママリ

結構細かく撮っているんですね!!
    お二人目以降は同じように、、というかんじですか??

• 2月28日