※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

下腹が痛く、茶色のおりものが出たけど今は普通。安産祈願があるので不安。この症状はどうしたらいいですか?

気になったので質問します。

今朝から下っ腹がチクチク痛みます。
さっきトイレにいったら下着に
茶色のおりものが少しついていました。
今は普通に戻っています。

疲れが出たのかなと思っていますが
明日は安産祈願に行くのでゆっくりできないし
なんか不安で....

茶色のおりものがでた場合
どのくらい様子を見ましたか?
その時腹痛はありましたか?

コメント

初ママ💓

そのくらいで茶おりありました!
病院行ったら胎盤が下がってきてて子宮口に付いたのが原因で、それプラス子宮が張ってて自宅安静になりました!
なので、病院に電話してみた方がいいですよ!
取り返しつかなくなったら自分を責めることになるし。
赤ちゃん第一に考えてくださいね😣

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    下腹部のチクチクは子宮が大きくなる痛みだと思いますが、念のため先生にきいてくださいね!

    • 8月19日
  • みいこ

    みいこ

    そうなんですか💦
    すぐには帰れないので
    明日また茶色いおりものでたら
    電話してみます!
    その時に下腹部の痛みも聞きます!

    • 8月19日