※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
その他の疑問

市川海老蔵さんが、5月ごろに…また、5月前後は気をつけてと予言されてい…

市川海老蔵さんが、5月ごろに…また、5月前後は気をつけてと予言されていますよね😱💦
これってやっぱり地震のことですかね??😭
南海トラフだったらどうしようとヒヤヒヤです💧💧

コメント

市川海老蔵って
地震について言うんですね!!!
5月ごろってことはGWですね、、気をつけます(´・ω・`)

• きゆき

きゆき

こないだの震度6弱の地震が来た日中に、Twitterでなんとなく地震こないといいなみたいに呟いてたみたいで😱💦
    なにか感じるらしいです💦

• 2月28日
ママリ

え、なんですか!?気になります!!!

• きゆき

きゆき

こないだの地震も予言みたいな形になってて、それよりも5月前後になにかくると数年前から予想してるらしいです💦そこらへんは自分も仕事入れないとかYouTubeで言ってました💦でも、地震なのかなにかは分からないです🥺

• 2月28日
はじめてのママリん

海老蔵さん、予言当たるって有名ですよね。
そういや息子も予言よくしていて(当時二歳になったばかり)北海道で大きい地震あった前の日に電気買う!パン沢山かう!と大騒ぎで揺れる数分前に夜中に飛び起きてママ起きて隠るのと大騒ぎしました😂

五月に大地震あったらオリンピックもダメになるし、経済大打撃ですよね…😱

• きゆき

きゆき

息子そんすごいですね😳✨
    息子さん5月の予言してここでおしえてほしいです😭😭

• 3月13日