※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで性別の確定は股下アングル以外でも可能ですか?25wで胎児がお股を見せないので確定が難しいです。

性別は股下アングル以外のエコーで、確定や可能性大など判断できるものなのでしょうか。25wですが胎児がなかなかお股を見せてくれなくて確定がでません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もなかなか見せてけれず結局9ヶ月入るまで確定しなかったですよ。
こればっかりは赤ちゃんが見せてくれないと…ですね。
性別の判断は股下から撮れば判断できます

ママリ

胎児エコーでしたっけ?中期で臓器のチェックした時に子宮があるね〜と言われましたよ!お股以外でも分かるんだな〜と驚きました^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何週ぐらいから子宮がみえるようになりましたか?😀

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

中期のエコーだったと思うので23週辺りかと思います😌
    私の場合はその前にお股で確認は取れてたので、エコー時に再度確認って感じでした☺️

• 2月28日
ママリ🔰

うちも25週ではお股見せてくれませんでした😅
そのあとの検診でお股が見えました。
もっと後期になっても、お股で確認できない時は、エコー時に子宮の有無で性別判定される場合もあるそうですよ。

莉音

女の子であれば子宮が映ります。
男の子であれば陰茎以外にも精巣が映るようになります。