※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
住まい

たまに、インスタで賃貸のキッチンDIYとか見てるとやたら吊り下げもの多…

たまに、インスタで賃貸のキッチンDIYとか見てるとやたら吊り下げもの多くて何気にごちゃごちゃしてておしゃれなんだけど火事になりそうと思うので出来ませんか?🥲おしゃれで参考にしたいけど、インテリアなのかごちゃついてるのかよくわからない😓

コメント

賃貸です🏠
やっぱり物を少なく
全て収納してスッキリが1番使い勝手いいです☺️

•  めろちゃん

めろちゃん

ですよね!笑 おしゃれにはできないけど、何も置かないを心がけてますが、まだまだ使いにくいキッチンです😂😅

• 2月28日
2児ママ

わかりますー😣
見せる収納なのかわからないのですがガス台の近くとかで吊り下げてたら油飛んだりして汚れないのかな?とか思ってしまいます😅

•  めろちゃん

めろちゃん

思いますよね!食器なんかも飾りながら収納?みたいでホコリ大丈夫なのか。とか気になります笑

• 2月28日
ままり

私はホコリまみれになってそうで全然オシャレに見えません💦

結果、見せない収納が1番だと思います😂
キッチンの天井から観葉植物とか、自宅なのに"CAFE"とか、手作りの黒板のメニューボードとか鳥肌たちます。笑

のん

ガス台の油が跳ねて汚れそうですよね。
シンプル無駄ナシ、出しているものナシが一番いいのかなと思います💦