※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momori🔰
妊活

生理予定日が近く、微量の出血がありますが、妊娠超初期症状がないことに不安を感じています。過去の経験と違う症状がある場合、経験を共有したいです。

生理予定日が3月2日で、今朝おりものシートに一滴にも満たない血液が着いていました。
12日13日辺りにタイミングを取ったのですが、また期待が高まっています。
ですがいつもの生理前の浮腫、お腹の張りしか感じません。
1人目の時は心拍確認できる前から微熱、風邪のような症状、乳首がチクチク、胸の張り、頭痛、吐き気がありました。
妊娠超初期症状が全くなかった方や1人目2人目と全く違う方がいらっしゃったら、是非お話お聞きしたいです!

コメント

莉子

1人目は同じく生理予定日前から明らかに体調が悪く、青ざめた顔していて絶対妊娠してると確信してましたが、今回は6w入るまで超元気、何も症状なかったです。
そして生理予定日当日、点って感じの出血がありました。
それはその後排便の度ありました😂

13日が最終行為ならもう検査薬反応しそうですね!
来てくれていますように👶🏻✨

• momori🔰

momori🔰

コメントありがとうございます。
    2人目の時は何も症状無かったんですね。
    希望が出てきました!
    症状が無かったということは、生理がこなくて検査してみたら妊娠が分かった。という感じでしょうか?

• 2月28日
  • 莉子

莉子

基礎体温だけは付けていて、高温期後半ほとんど37度超えで高かったので、これは妊娠してるだろうなぁと思っていました!でも寝汗すごい以外は本当に何もなかったです💦

• 2月28日
  • momori🔰

momori🔰

それで気付いたんですね!
    やっぱり基礎体温つけてた方が分かりやすいですよね😮

• 2月28日