※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo🐢
妊娠・出産

18日の受診で排卵済み確定。体温36.70で下がり、蒸発線の色が気になる。これはどうなのか?

18日の受診で排卵済み確定で日にちは分からず、恐らく本日高温期11日目か12日目です。
昨日フライング陰性で、今日体温が36.70まで下がったし生理前の下腹部痛もあったので完全リセットモードで、検査薬1本余ってたので昼前に最後にやっとくかーと…
1分後は何もなかったのでやっぱりなと思って少し放置して今見てみたらピンクの線が…😦
蒸発線でもこんなにピンクですか?今まで何度かドゥーテストで蒸発線ありましたがグレーだったので…
これはー…どうなんでしょう?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

蒸発線かもしれないですがまだ高温期12日目、体温も36.7どなら可能性あるかと思います🤔

  • tmo🐢

    tmo🐢

    ご回答ありがとうございます!
    高温期12日目ごろにしては薄すぎる気もしますが…😢
    体温ガタガタですが大丈夫でしょうか😭

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに12日だと薄いですが🤔基礎体温は見てないからわかりません。

    • 2月28日
  • tmo🐢

    tmo🐢

    基礎体温グラフです📈どうでしょう?😔

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ガタガタには見えませんが🤔

    • 2月28日
  • tmo🐢

    tmo🐢

    みなさんのは綺麗に右肩上がりだったりするので…

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね?🙄こんなもんかと😂

    • 2月28日
  • tmo🐢

    tmo🐢

    ですかね?😭それなら少し安心😭
    生理予定日過ぎるまでおとなしく待ってみます🥺

    • 2月28日
deleted user

見えますね🥰💓

明日の朝一に試されて濃くなっていれば妊娠してそうですよね😍👶🏻💕

  • tmo🐢

    tmo🐢

    ご回答ありがとうございます☺️
    見えますか?🥺
    蒸発線って、ピンクでこれくらい濃く出るものなのでしょうか?😭

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下に返信しちゃいました🙏🏻🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 2月28日
  • tmo🐢

    tmo🐢

    ピンクだし少し期待しちゃいます😂
    ただ、高温期12日目あたりだったとするとみなさん割とくっきりなのでそこが気になります😢

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵がズレてる可能性もあると思うので赤ちゃんを信じて👶🏻😍🍀💕

    明日濃くなっていますように🥰💓

    • 2月28日
deleted user

蒸発線だともっとグレーっぽくて見えるか見えないかって感じじゃないですかね😭⁉️私が経験した蒸発線はtta☆さんよりかなり薄かったですよ🥰🍀

ぽん

5分くらい放置してこんな感じの薄い線が出て、蒸発線かなあ?と思ってたら妊娠してました😄後日やったら濃くなってそうですね♡

  • tmo🐢

    tmo🐢

    ご回答ありがとうございます😊
    本当ですか?そうだったら嬉しいです🥳ちなみに、このような線が出たのは高温期何日目くらいでした?🤭

    • 2月28日
  • ぽん

    ぽん

    恥ずかしいんですが基礎体温など付けてなくて…一応生理が二日遅れてました🥺

    • 2月28日
  • tmo🐢

    tmo🐢

    そうなんですね!でも、二日遅れということは高温期12日目以降ですもんね🧐
    なにか症状はありましたか?🥺

    • 2月28日
  • ぽん

    ぽん

    検査する二日前くらいに生理痛の強めのやつが一瞬ピキーーン!ってきたのと、ピンクのおりものが少し出ました!胸が張ったり、つわりのようなものは無かったですね🤔

    • 2月28日
いちごオーレ

下半分がピンクで上半分がグレーに見えます💦
3日後の高温期15日目まで待って検査薬もう一度してみましょ!
ドゥーテストであれば生理予定日には反応出ると思いますし、検査薬も結構お金かかると思いますので💦