※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミで病院と同じE赤ちゃんをあげていました。この間従姉妹が来て赤ちゃ…

完ミで病院と同じE赤ちゃんをあげていました。
この間従姉妹が来て赤ちゃんのミルクの話をしていると、粉ミルクのせいでおならと体臭がすごく臭くなったと話していて、そのミルクは私と同じE赤ちゃんでした。
確かに息子もおナラがうんち出したぐらい臭く、勿論うんちの匂いも強烈ですが、1人目なこともあって赤ちゃんのってこんな臭いんだァって思ってたんですが、どうやらミルクのせいみたいです。
そこで体臭まで臭くなる前に変えようと思うのですが、今の所はぐくみにしようかと思っています。
はぐくみ使っている方どんな感じですか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

E赤ちゃん、粉の時点で既に独特なにおいしますよね。
はぐくみは気にならなかったです。