※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

妊娠8週で切迫流産の診断を受け、安静が必要です。再び出血があり、安静が必要との指示を受けました。痛みはないが不安です。

妊娠8週で鮮血が出て、切迫流産のため自宅安静との診断を受けました😭
そのあと出血も落ち着き、検診時でも問題がないと言われ明日から仕事復帰予定でしたが今赤茶色の出血がありトイレとお風呂以外安静との指示を受けました😭
また、切迫になってしまったと言うことでしょうか??
お腹は痛くなく、不安で検索しては不安になってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同時期に切迫流産となって1ヶ月診断書もらいました😳お風呂とトイレ以外安静ということは、切迫流産の疑いは続いていると判断した方が安心かと思います🥺
同じように私も検索魔になっては不安になっていました、、

• ☻

やはりそうですよね...😭
    このまま出血が収まってくれるといいのですが...1人目がまっったく何も問題が無かったので不安しかないです😭😭😭

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は鮮血や腹痛があったら連絡してくださいと言われていたので、、赤茶色の出血でなんとか止まってくれればいいですね🥲
    上の子がいると安静保つのも大変そうです…🥲お大事にしてください。

• 2月28日
  • ☻

本当にそればかりを祈ります😭出血後も検診でお腹に留まっていてくれてたことに安心し、大丈夫。と少なからず思ってしまった自分が情けないです。。お優しいお言葉ありがとうございます😭💓

• 2月28日
はじめてのママリ

私も初期に1ヶ月間切迫でした。
6週頃茶色の織物が出て、そこから止まったんですが、毎週エコーすると出血跡があると言われては続けて安静でした😣
不安ですよね😭しかも安静って必要以上に携帯つついたりして、不安を余計に煽ってしまってました😱

• ☻

そうだったんですね😭
    まだ1月に仕事復帰したばかりでの自宅安静指示でお休みしてしまっていたので正直、焦っていました...😭反省しつつしっかり体休ませたいと思います😭

• 2月28日