※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インスタフォローしてきたのに、フォローバック申請すると承認しないっ…

インスタフォローしてきたのに、フォローバック申請すると承認しないってどういう心理なんですかね?
フォローバックも別にしたいと思わないけど、しないと悪いかなぁと思ってわざわざしたんですが、承認されないとそれはそれで気になって😂
あと自分の投稿だけ見られるのに抵抗ありますか?皆さんならフォロワーから外したりします?

コメント

わざとしてないとかじゃなく、多分向こうからフォローしてあるから後でフォローリクエスト欄にいることわからず放置されてるんだと思いますが、私はそれでもフォロー外してます!(笑)

• ママリ

ママリ

なるほど🧐わざとじゃないなら...とも思いますが、私もやっぱり嫌でフォロー外しました😂

• 2月28日
にゃんママ

自分の投稿だけ見られて良い相手と嫌な相手が居て、嫌な相手ならフォロワーから外しちゃいます😃
だって向こうだって承認しないから良いかなってww

• ママリ

ママリ

私は結構誰でも嫌だなぁと思ってしまうタイプで今回も外しちゃいました😂

ですよね😂

• 2月28日
姉妹ママ👧🏻👶🏻

自分の投稿だけ見られるのは抵抗あるし相手のも見たくなければ拒否しちゃってます🤣

• ママリ

ママリ

ですよね!私も申請やめて、フォロワーから外しました😂

• 2月28日