※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供服をフリマアプリで出品しようと思うのですが、家族に喫煙者がいる…

子供服をフリマアプリで出品しようと思うのですが、家族に喫煙者がいるので、匂いが移ってないから気になります💦

一応喫煙者がいる旨を記載して出品しようと思いますが、出来れば消臭して出したいです(´;ω;`)

皆さんは出品する際どの様に消臭してますか?

コメント

おだんごかーちゃん

クリーニングに出す、ですかね🤔💦よく中古・フリマアプリでお洋服買いますが個人的に柔軟剤の匂いでごまかすのは苦手です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりクリーニングですよね💦

私はまだたばこ臭のことを購入者様から指摘されたことはないのですが、知り合いが言われたそうなので対策が必要かなと思い始めました💦

• 2月28日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

非喫煙者さんは敏感かもですね😅💦
    今後出品を頻繁に行っていくなら毎回のクリーニング代も痛手ですがフリマアプリはそういうのが直接評価に繋がるので...どう捉えるかですよね。
    以前抱っこ紐が壊れてしまってメ○カリさんで購入しましたが梱包開けて...やっぱりそのご家庭のそれぞれの匂いってありますよね😂そういうのを気にしすぎる人はそもそもフリマアプリ使わないと思いますが!

• 3月1日